田中聖がコミケに参戦?今後のコスプレ予定は?【シャンクス画像】

スポンサード リンク


元「KAT―TUN」の田中聖さんですが、自ら「オタク」といいます~ しかも趣味がコスプレという事で、コスプレ画像をみたことあるひとも多いのではないでしょうか!

田中聖がコミケに参戦?今後のコスプレ予定は?

「肉ロックフェス2015」で、

コスプレについて聞かれた田中聖くんは、こう答えていますね♪

「(ファンからは)なんかすごいとか、話題にしていただいたりしてますけど、自分としてはまだ本当に趣味の範囲。やりたいものはいっぱいあるんですけど、今はおかサーファーみたいな状態で、まだコミケとかにも行けてない。でも、やるからにはそこまで行きたいとは思ってます」

まだ序の口だったんですねぇ…。

しかし、シャンクス完成度たかかったですよね~。

 

ところで、

おかサーファーって何って思ったひといる?

なにかっていうと、ボードはもっているんだけど海にはいらないでビーチで遊んだり、まったりしているサーファーのこと。それを多少揶揄することば…。だよね。

008

つまり、まだまだ真髄に近づいていないっていう感じかな。

今後のコスプレ予定については、

明言はなかったものの、コミケ参戦への強い意欲がうかがえました!

 

田中聖のコスプレ【シャンクス画像】

素晴らしいですね~!

008

 

田中聖くんは、クオリティー高くないって書いていますけど、そんなことないよね。

洋服もそっくり!

できれば今度コスプレ動画(だんだんかわっていく感じの)をみてみたいです~。

 

田中聖くんの活躍を心から期待しています♪

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ