小谷里歩が卒業発表!ツイート全文章「ここにだって天使はいる」生誕祭にて

スポンサード リンク


NMB48の小谷里歩ちゃんの、突然の卒業発表にびっくりした人も多いと思います…。本日9月13日にNMB48劇場でありました、NMB48 Team Nの「ここにだって天使はいる」の、小谷里歩 生誕祭にて、卒業を発表しました…。

小谷里歩が卒業発表!ツイート全文「ここにだって天使はいる」生誕祭にて

008

悲しいですが、とにかく

小谷里歩ちゃんの卒業に関してのツイートを紹介しましょう!

画像のところを、文章にしました、

「いつも応援してくださってるみなさまへ。
私、小谷里歩はNMB48を卒業します。自分の夢に向かっての卒業です。
私のファンの皆さんがたくさん来てくださっている、この場で伝えたいと思いました。

NMB48に入って5年、新しく変化して進化していくグループ、メンバーを一番近くで見てきて、またその一員として活動していくうちに、自分の夢にむかって、新しいステージに進もうと決意しました。

卒業後は、大好きなTV番組のお仕事も、演技のお仕事なども、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

応援してくださるみなさんや、メンバーやスタッフさん、沢山の人に支えられて、ここまでやってくることができたことにすごく感謝しています。

自分の夢に向かって、一歩踏み出す決意をすることができたのも、皆さんのおかげです。
まだ、具体的な卒業時期は決まっておらず、また決まり次第お知らせすることになりますが、それまではNMB48で夢に向かって、まだまだ学ぶこともたくさんありますし、成長し続けていきます。

これからもNMB48、小谷里歩の応援をよろしくお願いします。

 

ファンの反応を

ツイートで検索してみると…

ですよね~。

だれもまったく予想していなかったと思います~。

 

 

5年間ほんとうにお疲れさまでした、

バラエティ番組や舞台での活躍をこころから期待しています!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ