後藤久美子の子供3人が女の子は可愛いし、男の子はイケメン!【画像】

スポンサード リンク


後藤久美子さん(40)はジャン・アレジ(50)さんと結婚しましたが、その3人のお子さんがとても可愛いくてイケメン!紹介しましょう!

後藤久美子の子供3人が女の子は可愛いし、男の子はイケメン!【画像】

001

さて、3人のお名前はまず、このような感じなんですが、

長女 エレナ舞乃さん

長男 ジュリアーノ龍くん

次男 ジョン龍司くん

 

そして、

長男のジュリアーノ龍くんがこちら!現在15歳!

お父さんの膝に、すこしだけ、のっているあたりが、かわいい♡

008

 

で、とにかく、

ちょーいけめん!

ほんとに、

ジャンアレジさんと、後藤久美子さんをたして2で割ったような、イケメンですね!

ジュリアーノ龍くんは、写真でもわかるように、

お父さんにあこがれてF1レーサーを目指しているという事、なんとも父親孝行の息子さんです…。

 

自分の子供が

親の職業に憧れてその道に入ってくれるっていう事って、ものすごく親にとってうれしいことだと思いますね…。

今季(2015)はフランスF4選手権に挑戦するということです。

 

後藤久美子さんは、

今、フランスで専業主婦という事なんですが、またその美しさをテレビで見せてほしいものだと思いますね~。

ちなみに、

実は、後藤久美子さんとジャン・アレジの結婚は、正式な結婚ではなく「事実婚」だということなんですね。ただフランスではそれでも、ほぼ正式と同じようにみなされるという事です♪

ご家族みなさんのご活躍を心から期待しています…。

マダムジュリ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ