鈴木明子 結婚指輪?高橋大輔は彼氏?実家は母が店長の割烹料理店

スポンサード リンク


鈴木明子さんが左手薬指にしていた結婚指輪みたいな指輪が気になりますね。高橋大輔さんは彼氏なんでしょうか?また実家は割烹料理店だそうです、お母さんが店長なんだそうです。すごいですね。

鈴木明子 結婚指輪?高橋大輔は彼氏?

002

さて、鈴木明子さんの薬指にソチオリンピックの前のシーズンから

指輪があったことで、いろいろ憶測を呼んでいましたね。

同じようなタイミングで高橋大輔さんが指輪をつけていたという事があったんですね。

それで彼氏か!?

と憶測をよんだのですが、でも全然違う指輪だったようですねっ

鈴木明子さんも2014年年末のバラエティ番組内で、

ハッキリと恋人の存在を否定!

練習と遠征の繰り返しで、出会いがないという事でしたね…。ぐすん。

でも、

指輪はどういう意味だったのか…が気になりますね。なにせ普通の一般人なら、適当に指輪をはめても誰もどうこう思わないのですが、なにせ鈴木明子さんですからね。

とにかく、

指の先まで注目をされているっていう事ですね~。うらやましい。

ただ、その後も高橋大輔選手との仲よさそうな写真がでたり、うわさがとぎれることはなかったんですが、

下の番組の動画のなかでハッキリと「幼馴染のような存在と言っていますね。

あーいいなぁ そういう心を許せる幼馴染…の存在。


飲んだときは、

高橋大輔さんを介抱する側っていうことで、やっぱり、なんだか幼馴染以上の親密さをうかがえますね~。

素敵な関係♪。

 

鈴木明子の実家は母が店長の割烹料理店

001

鈴木明子さんの実家は、割烹料理店「和乃家」。

豊橋市に2店舗あります。

お母さんはそのうちの1店のおかみさんですね。

 

店内にはところせましと、鈴木明子さんの写真が!

001

あー私も、行ってみたいです~。

フィギュアスケートはかなりお金のかかるスポーツとして知られていますが、やはりこういった財力が必要なんですね~。

 

意外にも

鈴木明子さんがスケートをはじめたきっかけは、その多忙なお母さんが、フィギュアスケートをならえば、ほかのならいごとと違って、夜遅い時間まで練習をするので、リンクにいれば安心だから…という理由もあったそうなんですね、ものすごく意外でした~。

スケートを始めた時期は6歳。

6歳のころから、長い時間をリンクで生きてきたんですね…。

プロスケータとなった鈴木明子さん、ますます頑張ってほしいと思います。

こちらの記事もよんでね!
鈴木明子 オリンピック出場経歴と結果! [動画] 大学入学時に病気に…

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ