加藤里保菜が性格も体操着姿もメガネなしも可愛い!【画像】

スポンサード リンク


ランク王国の加藤里保菜ちゃんですが、一気に人気が沸騰しているみたいですね~スゴイ!加藤里保菜ちゃんの性格、そして体操着姿、それにトレードマークのメガネなし姿もほんとに可愛い!画像でみていきましょう!

加藤里保菜の性格が可愛い!

001

ツイッターでは

こんな、かわいらしいツイートが…。

りほにゃん!

とってもいい子!可愛い♪

握手会って疲れないのかなぁ~。

001

あと潔癖症の人だったら、たぶん大勢の方と握手するのとか耐えられないと思うんだけどね~。

 

加藤里保菜の体操着姿(メガネなし)が可愛い!【画像】

そうそうランク王国で

なんと「体操着姿」が!

しかもメガネなしでしたね!

もともとメガネキャラでなかったけど

最近では、メガネキャラになってた子がメガネをとったときって、超新鮮!

まぁ今回が初めてじゃないですけどねっ 可愛い!

このツイートに画像が埋め込まれているよ!

 

ちなみに赤メガネそのものはダテメガネみたいなんですけど、

実際に眼が悪いという事なんですよね。

 

なんと、

視力 0.01

001

うーん、これは裸眼では生活できないね~っ

でも、これだけ視力がわるいと絶対、牛乳瓶みたいなレンズになると思うのよね。

だけど、ほとんどレンズの屈折が見られないから、

だからたぶんコンタクトをして赤メガネをしているんじゃないかな…と思うんだけどねぇ。

でも本人はコンタクトは異物感があって嫌いって言っているからね~。

どうなのかなぁ。

 

001

やはりめがねのフチを「赤」にしたのは、

はやり目立つからよね♪

そうそう、本人も黒ももっているけど、やはり目立つためだといっているね。

(参考サイト http://www.entamenext.com/news/detail/id=322

芸能界では、

かわいい子ばかりだから、最初はメガネキャラとして目立ってからそのごメガネを取るっていう作戦だったんだろうな~と勝手に思っています♪

 

赤メガネキャラっていえばあと、

この人を思い出す私…

南海キャンディーズの山ちゃん…

加藤里保菜ちゃんごめんなさいっ

001

山ちゃんのこのメガネは、

OptGalle(オプト・ガレ)っていうブランドなんだってね~。

 

今後も加藤里保菜ちゃんの活躍を期待します♪

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ