ダレノガレ明美の出身はブラジル、母はイタリア人父は日本ブラジルハーフ

スポンサード リンク


ダレノガレ明美さんの出身はブラジルだそうですね。お母さんはイタリア人で、お父さんは日本ブラジルハーフなんだそうですね。下の写真はなんと左側が、お母さんですよ。美人ですね~。

002

羨ましい美貌

父親は日本人とブラジル人のハーフで、母親はイタリア人というダレノガレ明美さん、イタリア系という雰囲気が、とてもお顔に出ていますよね~。顔が小さく、首が長い、とても美形ですよね。

001

 

 

矢口真里さんを責め立てた事が批判にさらされていますが・・・

Sponsored Link

その、ダレノガレ明美さん、『ロンドンハーツ』で矢口真里さんを責め立てた事が批判にさらされていますよね、ダレノガレ明美さんの毒舌ぶりに、「あいつ何様?」「干されたらいいのに」などツイッターでつぶやく人がたくさんいました。 :mrgreen: 

それに対し「ありのままでいきますよ~私」と、流行語を交えながら反応した、ダレノガレ明美さん。トークのセンスはあるみたいですね。

 

ダレノガレ明美さんのプロフィール

さて、ダレノガレ明美さんのプロフィールを見てみましょう!

● 🙂 別名 福住 明美さん

● 🙂 1990年7月16日うまれ 24才

● 🙂 ブラジル出身サンパウロ生まれ(1才の時日本に移住)国籍 ブラジル

● 🙂 成育 神奈川県横浜市瀬谷区

● 🙂 身長 164㎝

● 🙂 血液型 B型

● 🙂 中学生時代はソフトボール部所属(捕手)

● 🙂 学歴 立花学園高等学校卒業(神奈川県足柄上郡松田町 私立高等学校)

● 🙂 特技 野球・ソフトボール

● 🙂 アパレル業界勤務経験あり 歯科助手経験あり

● 🙂 2012年5月発売の『JJ誌』でモデルデビュー

● 🙂 2012年10月テレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演

 

「ため口」キャラとして活躍

以降、数々のバラエティ番組で「ため口」キャラとして活躍していますが、それは番組の中だけみたいですね。トーク番組ではなかなかキャラ設定というのが難しいんでしょうね。一度、そのキャラを自分に設定すると、急には変えられませんし、本当に難しいところですよね・・・(>_<)

タメ口キャラとして知られているが、タメ口を話した後は必ず謝りに行き、プライベートでは敬語を使っているという。しかし2015年2月5日に出演した『水曜日のダウンタウン』(TBS)で「年下のADにタメ口で話されたり名前を呼び捨てにされても怒らないかどうか」と言う企画で、自分のイメージに合わせるように意図的に編集されたようなオンエア映像を視て「ショック過ぎる」などと不満を話していた[7]。

『水曜日のダウンタウン』ではちょっといじられすぎているような感じもあります…ね。負けないで欲しいです 😥 。

『ロンドンハーツ』で矢口真里を責め立てた事については、明美さんが引っ越ししようと決めた物件が、矢口マンションだったという事で、引っ越ししようとしていたのに、矢口ねらいの報道陣の数がすごくて引っ越しできなかった!謝ってほしいと、謝罪を要求…という事がありましたね。番組的には面白い展開だったかもしれないのですが、これはちょっと矢口さんが可哀想な感じもしました…(>_<)。

しかし、『ロンドンハーツ』という番組だし、それにかぎらずトーク番組って本当に難しいですね。出演者も過度に怒っているような雰囲気を出したり、過度に悲しんだりオーバーに振る舞わないと視聴者は面白くないですから…。

ダレノガレ明美さんも番組としての面白さを考えての振る舞いでしょう。芸能界は本当に大変ですよね(>_<)。

003

さんま御殿に出演したときは、お兄さんも出ていらっしゃいますね。お兄さんも当然のようにイケメンですね。

今後も独自のトークのセンスを活かした活躍をしてもらいたいと思いますね。

ダレノガレ明美さんの今後を期待したいです!(^^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ