清水富美加 高校・大学からオッサン化?新チューボーですよに出演

スポンサード リンク


清水富美加ちゃんがオッサン化している?なんていわれていますが・・・高校や時代からそうだったんでしょうか?大学はいっているのでしょうか?新チューボーですよ!出演するということでいろんな情報を期待しましょう!

清水富美加が高校時代からオッサン?

001

 

いやぁ清水富美加ちゃんは

本当に個性的で表現豊かでオッサン化というより、オッサンがたまたま清水富美加ちゃん風だったっていう感じではないでしょうか?(笑

ひとり牛丼、

七味をぶっかけてガツガツ・・・めっちゃ男らしい!ほれる・・・。

001

 

私は、本当に清水富美加ちゃんが大好きで、何度も書いています。したにリンクがあるからぜひ読んでくださいね♪。

あぁ、

私もこういう女の子になりたかったなぁ!みたいな感じかな~いまさらだけど~ほほ。

 

で、清水富美加ちゃんは、

中学のときは、東京都町田市にある日本大学第三中学校でしたね。
偏差値52ということでナカナカですよ!

001

中学から私学ということで、なかなかのお嬢様ですね♪
わたしなんか幼稚園から高校まで公立でしたわ~(笑

 

で、高校も

そのまま付属に進学する予定だったのだと思いますが、芸能活動が忙しくなり、堀越高校へ進学。

001

堀越高校といえばね、昔から芸能人ご用達ということで、みなさんもご承知でしょう~。

蓮佛美沙子ちゃん、 

蓮佛美沙子のアイメイク拡大画像!足立梨花やテヨンに似てる?【画像】

三浦春馬くん、

三浦春馬と大竹しのぶのラブシーンが!舞台「地獄のオルフェイス」

豊田エリーさん、

柳楽優弥の子供の女の子は今何才?嫁の豊田エリーのブログに画像!

長澤まさみさんなど有名人がたくさん!

 

高校時代にオッサンだったか?

001

高校時代にオッサンだったか?について、はっきりしませんが、

「野球好きで高校野球の観戦が趣味」というのがありますね。

「野球好き」がオッサンというわけではないですが、こういう若い女優さんで高校野球観戦を趣味にしている人ってあまりいないような…。

ひょっとしたら彼氏が野球部だったのかも?(完全なる推測)。

 

清水富美加ちゃん、大学は?

清水富美加ちゃんは、堀越高校を卒業してからは、大学には進学していないですね。

女優業・タレント業に本腰を入れているということですね。すばらしいですね・・・。

もちろん大学にいってから勉学をつんでそれから女優に本腰っていう考え方もあったでしょうね、でもおそらくこのタイミングだ!この波に乗るんだって思ったんじゃないかな~なんて個人的に思いますね♪

人生の早いうちに

人生で登るべき山を決めるというのは、本当に勇気のいる大変なことだけれども、自分の人生を意味のあるものにするか?しないか?という点において、本当に重要なことですよね♪ この山だって思ったけど、やっぱり違ってた!いったん下山!ってなってもいいじゃない、とにかく山を登り始めよ♪♪♪

001

ぜひこの記事をチェックしてね!私は何ども見て泣いています~。孫さんめちゃくちゃカッコいい・・・。

林先生の痛快!で紹介の孫正義の偉業!動画「一冊の本との出会い」竜馬がゆく

自分探しをずっと続けていては駄目ですよ♪ そうそう早く動き出したもん勝ち!

そうそう、

私が大好きなこの女性芸人さんも早く登るべき山をみつけてがんばっている女性♪ 内容も面白い記事だからぜひ読んでね♪

渡辺直美,イベント中に放屁?おなら,へそも臭い?[動画]

 

さてこれからも清水富美加ちゃんの活躍を心から期待します!

下の記事も読んでね!

清水富美加の髪型も鼻も可愛い!【画像】しゃべくり007に出演!

清水富美加スッピンが可愛い!中学の元カレのエピが面白い【画像】

清水富美加の[まれ]の演技の評判が高い!過去の出演作品の評価は?

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ