aikoの元カレ国分太一との破局理由は?aikoの星野源との結婚は?

スポンサード リンク


aikoさんの元カレは広く知られていると思いますが、国分太一さんですね。aikoさんとそのままゴールインされるかな?と思っていましたが、残念ながら破局となりました・・・。その理由はなんだったのでしょうか? そしてaikoさんがそのごお付き合いされている星野源さんとはまだ結婚されないのでしょうか?

aikoの元カレ国分太一との破局理由は?

001

さて1998年、

にラジオ番組で共演したのがきっかけで交際がスタートしたという、国分太一さんとaikoさん。ラジオ番組の共演がきっかけで交際がスタートといえば、森高千里さんと、江口洋介さんもそうでしたよね~(参考 江口洋介の愛妻の森高千里とのなれそめ!子供は何人で学校はどこ?

001

ラジオって、

テレビの収録と違った雰囲気で出演者も少ないし、スペース的にも密閉されていて、新密度が深まるのかもしれないですよねっ。2年後くらいにスポーツ新聞にスクープされますが、その後も二人の交際はつづいていますね。

結局、

破局したのは、今から9年ほどまえの、2006年ごろ・・・。
結構ながーく、二人は同じときを過ごしたんですよね。

aikoさんの曲の中での想いは国分太一さんを想ったうたがおおいのじゃないかなっなんて思います…(涙。

でで、

破局理由はいったいなんだったんでしょうか!


Sponsored Links


 

それが・・・

明確に何が問題だったかわからないんですよね、単にお互いがあまりに多忙ですれ違いが発生していたのではないか・・・といわれていますね。

でも8年間くらい?

お付き合いして最後に分かれてしまうなんて切なすぎ・・・。

しかし、新しい道を歩むこともまた勇気ですよね・・・。

 

aikoの星野源との結婚は?

001

さてaikoさんが

2011年ごろから、お付き合いされている、星野源さんとの結婚はどうなんでしょうか?

星野さんは、音楽バンドSAKEROCKのリーダーですよね。

私は、NHKの朝ドラのイメージが強いですね。

『ゲゲゲの女房』で

主人公の松下奈緒さんの弟の役で、とっても演技にも存在感にも、好感をもちましたね。

aikoさんが好きになるのわかるわ~。

001

ドラマの話はおいておいて・・・

 

病気とたたかっていた

星野源さん。

2012年12月22日に「くも膜下出血」と診断される。

2013年9月26日、予後がよくなく再手術。

星野源さんの書く、詩はとても魅力的で、深い支持をあつめていますよね・・・。

もっともっと活躍してほしいと心から願います、

 

病気で療養していた星野源さんを、支えていたaikoさんも本当にすごいと思いますね。

今年2015年ゴールインするのではないか?っていわれています、ぜったいそうなってほしい!ですね。

 

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ