横澤夏子 父母の仕事が! 音楽の先生・婚活ネタが面白い!【動画】

スポンサード リンク


ブレイクピン芸人の横澤夏子さんですが、お父さんとお母さんのすごく立派なんですよね~。きっとみなさんも一度はお世話になったことのあるご職業の方ですね。音楽の先生ネタも育ちに関係があるのかも?動画をチェックしましょう!

横澤夏子の父と母の仕事が!

001

横澤夏子さんの

お父さんはなんと中学校の先生…

お母さんは学校のスクールカウンセラーという…

なんとも「お堅い家庭」で育った、横澤夏子さん。

001

 

 

よくね、学校の先生の家は、

お父さんも先生、お母さんも先生、子供も先生に…

っていうのが、経験上多かったんですが、

横澤夏子さんはかなり珍しいケースではないでしょうかねぇ 🙂 。

 

じつはね、

お父さんもお母さんも内面は面白い方だったりするんでしょうね!

 


Sponsored Links


 

 

あ、そうそう最初に

単独ライブをやったときに、お母さんが親戚一同をつれてバスで田舎からきたんだそうですね、その数なんと60人!。一般的に「お堅い職業」なので、芸人さんになることとか反対なんだろうなって、勝手に思っていたけど、全然ちがいました(笑 お母さんめっちゃ素敵!

001

ほんとに、さすが、

スクールカウンセラーだなって思いましたね~。子供のやりたいっていう気持ちを、大切にして、世間体とか関係なく…。

そして応援しているという気持ちを行動で伝えてはる…。ほんとに素敵なお母さん…そういう親になりたいですね! 🙂 

001

 

 

横澤夏子の「音楽の先生」ネタが面白い!【動画】

素であるときがない?

横澤夏子さんですが、このね、「音楽の先生」にはね、ほんと大爆笑しましたね! よく、芸人さんのネタでは、狭い範囲にしかわからないローカルネタとかやる人いるけど、このネタは誰にでもわかる、誰でも一度はこういう先生にあたったことがあるし、想像できる!っていう感じで、万人ウケするところがこのネタのスゴイところ!

うだうだ私がいっていないで、動画をみたいですよね、こちら!(youtubeサイト)

001

私、このネタで一番すきなところは「声で山を押して!」っていう発想♪ これって先生が言っているのをじっさいに聞いたのか、それとも横澤夏子さんがうみだしたのか、わからないけど、ほんとにすごい発想力・想像力で、イメージしやすくしかも、気持ちがつたわる、すごい言葉♪

001

 

横澤夏子の婚活ネタ!がまた面白い【動画】

華丸大吉の2020 ゲスト:女芸人・横澤夏子 15 07 03

ぜったいネタつくりに婚活してるなーーー(笑

 

 

横澤夏子さんは最初はね、

相方をさがしていたそうなんですが、ひとりでやってみると、あれ?ひとりでもできるじゃんってなったそうです(笑。実際、ひとりだと、こんなところがいいっていっていますね。

・バイトに自由にいける

・いつでも練習ができる

なるほどって感じですね♪

やはりまだまだ駆け出しのころは、いつもバイトしないといけなかったんですね。

001

しかし、確かに、いつでも練習ができるっていうのはいいですね。ひとりは、まぁ少しは、さみしいけど、ひとりであることを最大限に生かしてますよね~♪

ところで、バイトして大変だなぁって思いますが、横澤夏子さんの場合あらゆるバイトをすることで、いろんな人に出会って、ネタを作っているそうですね!ほんとにたくましい!

芸人さんっていうのは、本当にスゴイ生きる力をもっていると私はいつも思いますね。

厳しい世界で、頑張ってる、芸人さんは生きる参考になりますよ♪♪♪

これからも応援しましょうね♪

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ