多部未華子のメイク方法!一重がキレイなアイライン術【画像・動画】

スポンサード リンク


多部未華子さんのキリリとした目元が本当に素敵なんですが、アイラインが決め手だと個人的に思ってます♪一重がぐっとかっこよくなるアイライン術を習得しましょう!

一重ですとやはり

「スモーキーアイメイク」という方向性がいいですよね。多部未華子さんは一重というか、二重だけど一重に見える?みたいな感じでもありますが、スモーキーアイメイク的なかんじがおおいと思います♪ (以下の写真は役柄というのもありますが)

001

さてさて

そのスモーキーアイメイクですが、

ズバリこちらのサイトに優れた内容がありました!ということでちょっと紹介しましょう!(外部サイトですので、あとで戻ってくださいね♪)

多部未華子風♡一重を生かしたアイメイク術

素晴らしいですね~

私もね、つぼらな瞳なので、これはいいかも!

さて、画像ではどうもわからないなぁというあなたには、こちらのYoutube動画をご紹介しましょう!

 

 

【一重まぶた】スモーキーアイメイクをやってみた

001

この動画の方、すっぴん状態で多部未華子さんの目元に似ていますよね~。

これはよい参考になりますよ!

 

そして、こちらの方!

カッコいいです!

【一重まぶた】秋のハンサムスモーキーアイ

001

一重なのか?と思うほど目力がありますよね!

今まで一重だとどうしても地味になりがちだと思っていましたが、その考えが一変しました!

 

秋になりますし、スモーキーメイクも映えるようになりますね!

私も少しでもかっこよくなれるよう、メイクがんばろー!

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ