江口洋介の愛妻の森高千里とのなれそめ!子供は何人で学校はどこ?

スポンサード リンク


江口洋介さん、長年俳優としt活躍され本当に素敵ですよね。愛妻の森高千里との安定した結婚生活がうらやましー!そのなれ初めをチェックしましょう!どこに幸せが落ちていたのか!そして、お二人の子供は何人、学校はどこでしょうか!

江口洋介の愛妻の森高千里とのなれそめ!

001

 

さてさて、

江口洋介さんと森高千里さんのなれ初め

ですが、森高千里さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組「千里の道も一歩から」に、江口洋介さんがゲスト出演されたのがきっかけというんですよね。

その後、

神戸で開かれた震災チャリティコンサートで再び再開し、交際に発展したということですね~。

つまり、お二人の幸せの原点は、ラジオ番組にあったということですね~。

 

そして、

森高千里さんのマンションに頻繁にかよう江口洋介さんがフライデーされたんですが、この時の対応がほんとにかっこよかった!

自ら会見をひらき、

「好きです」と堂々宣言!

さすがですね。このような対応が、おそらく彼の好印象、好イメージにつながっているんだと思いますね~。

 

意外と知られていない

かもしれないのですが、じつは二人は「でき婚」なんですよね。まぁ今となってはごく普通のことですね。

二人はメディアに先に報じられることをさけて、なんと妊娠2週間!という時期に、自ら発表しました!

妊娠2週間とかだと、流産とかの危険もあるし、発表するにはかなり勇気がいったとおもうんですよね。

おそらくですが、過去もっともはやい時期の発表なのではないでしょうか~。

考えた末だったとおもいますし、江口洋介さんの「決断」だったのでしょう、すごい男らしいなと思います~!

 

子供は何人で学校はどこ?

さてさてそのようにドラマチックなお二人のお子さんは、

2人

お二人ともに、現在すでに中学生になっているという事で最近、育児に手が離れた森高千里さんも、再び芸能活動をはじめていますね。

学校は「青山学院」ということで、私学の名門ですね♪

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ