多部未華子が性格も「へそ」も可愛い!熱愛の窪田正孝と破局?【画像】

スポンサード リンク


多部未華子さんクールビューティという感じでね、ほんとに好きな女優さん、とにかくきりりとしたこんな雰囲気の美人って芸能界では少な目だと思うんですよね。だいたいね、大きなひとみにおちょぼ口っていうのが芸能界美人ですもんね。

多部未華子の性格が可愛い!

001

さて多部未華子さんって

見た目からもちゃらちゃらしたイメージがなくて、筋の通った感じというか、竹を割ったかんじという雰囲気がありますよね。

見た目って影響するのか、やはりそういう面がありますよね。

 

エピソードでは、

「君に届け」で共演したブレイク俳優の三浦春馬くんに

「年下にはまったく興味がない」

と明言したり :mrgreen:

 

私もみていましたけど、

朝ドラの「つばさ」でヒロイン役が決まったときも、ふつうならね、もう飲めや歌えやの大騒ぎ的な雰囲気だと思うのですが、
「朝ドラはみない」と発言…

もともとね、とにかく芸能界に入りたい!っていう感じではなかったんですよね。

小学5年生のときに、ミュージカルの

「アニー」をみて感動して、

その舞台に出たいと思って、中2までオーディションを受けたそうですね。そちらは残念ながら受からなかったみたいですが、そこで知り合った方に、芸能事務所を紹介され女優デビューに至ったというわけですね。

ミュージカルっていうのは、本当に、子供の心を動かしますね~
つよい情動をひきおこすんだなと本当に思いますね。

ちょっと似ているパターンで私も大好きな、8代目ピーターパンの、

高畑充希ちゃん。

彼女は見事ピーターパンになれて、現在の活躍まで続いていますね。

この記事ぜったい読んでください!

「感動 🙂 」が人生をつくっているっていう事がわかると思う♪

高畑充希「とと姉ちゃん」朝ドラヒロインに!大学の学部はどこ?[画像]

ついでにこれも♪

高畑充希のシンデラレラの髪型が可愛い![画像]エンドソング動画

 

まぁとにかく、

幼い心に感動を引き起こすミュージカルって本当にスゴイなぁっと思いましたねぇ。

あたしも、幼少時にミュージカルを見ておけばよかった!!!

 

でね、わたしが、

こういう多部未華子ちゃんの性格、ネットでは「きつい」とかね言われているときもあるけれど、

自分に正直で、うそをつかず、媚もうらない、ほんとうに、本当に可愛い性格だと思う。

芸能界には少ないタイプなんじゃないかなぁ~。と思う。


Sponsored Links


 

多部未華子の「へそ」も可愛い!【画像】

そうそう、「へそ」がね、キレイなのよね~。いいよね、若い子は♡。

2015年5月23日の、放送分(第7話)の、主演ドラマ『ドS刑事』でへそがね、チラリとでたのよね。

夏になるとさ、へそを出している若い女性ってたくさんいるでしょ?

だからさ、特に珍しいか?ってかんじだけど、これが多部未華子のへそとなるとね、違うよね~。

こちらから多部未華子のへそを画像をチェックしてね!

 

多部未華子は窪田正孝と破局?

窪田正孝

窪田正孝さんとディズニーデートをフライデーに、報じられたりしてね、話題になってましたけど、うーんもう破局したのではないか…といわれていますね~。

残念。

二人とも演技派でね、なんというか個性的でしょ?だから面白い組み合わせだなぁって思っていたの~。

窪田正孝さんは、今は、とぶとりをおとす勢いですからね、正直、もし続いていたとしてもデートなんて、まぁ無理でしょうね笑。

窪田正孝さんって飾らず、

ふつうに車を洗うのが大好き…とか建物をみるのが好きとか…こうなんていうか、ほんとに大好き(大好きだけでまとめた!)

こちらの記事をよんでね!面白いから!

 

窪田正孝は猫派?飼っている可愛いペットの猫たち【画像】のせ猫がお気に入り♪

窪田正孝の子供時代の兄弟の画像が可愛い!バイトはスタンド【動画】

では、二人がひそかに続いていることを期待しつつ…

お二人の活躍を今後も期待しています♪

マダムジュリ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ