渋谷の「すしざんまい」はどこ?二階堂ふみとオカモトレイジ君のデート場所

スポンサード リンク


話題の二人のデート場所、渋谷の「すしざんまい」は、実は2カ所あります。二階堂ふみさんとオカモトレイジ君はどちらのすしざんまいでデートをしたのでしょか? 検証しましょう!

渋谷の「すしざんまい」はどこ?

0087

さて、フラッシュによると

クラブを後にした二階堂とレイジが向かったのはセンター街にあるカフェバー。なにか冗談を言ったレイジの頭を、二階堂が笑顔でポンと叩く。午前5時。バーの閉店時間とともに店を出た2人は「すしざんまい」へ。

とういわけで、移動前の地点が、センター街という地点からすると、正直どちらでも行く可能性があります。地理的にはどちらも有りだとおもいます。センター街のどの辺かがわかれば良いのですが、その情報は残念ながらありません

さて、

●すしざんまい 渋谷東急本店前店 24 時間営業 ↓下記画像↓

東急駅前店

●すしざんまい 渋谷東口店 24 時間営業 ↓下記画像↓

東口

帰宅がもしも電車だとすると、渋谷東口店の方に軍配が上がるでしょうが、しかし、それは普通の一般人の話ですね。おそらく、二人が帰宅したのは、朝ですから、人がより多いのは渋谷東口の方だと思われます、おそらく、それをさけて、渋谷東急本店前店に行ったのではないでしょうか。

しかし!渋谷東急本店前店の、店内の様子をみると東口店と同様な雰囲気で、あまり目隠しになりそうなものもなく…大丈夫だったのでしょうか。おそらく、ですが、二人はきっと堂々としていたのでしょうね。確かに隠れる理由はありません。二階堂ふみさんの性格を考えても、こそこそするタイプには見えないですものね。

「すしざんまい」で声もよく響いていた??

Sponsored Link

店内に、偶然、居合わせたお客さんのこんなビックリ証言!なもあります。気になる、その証言とは…

 「店内では役者論や恋愛観について熱く語っていました。支払いをしようとする男性を制して、『おごられるのは好きじゃない!』と二階堂さんが全額支払っていました」(居合わせた客)

こんなにハッキリ内容がわかるなんて、声もよく響いていたという事でしょうね。また居合わせたお客さんも、気になって聞いていたんでしょうね笑 そりゃ、聞いちゃいますよね、私でも絶対耳をすませます(^^;)。

二階堂さんとレイジ君の関係は、きっとお姉さんと弟みたいな感じなのではないでしょうか。「なにか冗談を言ったレイジの頭を、二階堂が笑顔でポンと叩く」という仕草からもそんな雰囲気を感じます。

また、以下の記事の中ではレイジ君が「生活厳しい・・・」とつぶやいているブログにも触れています、カレの生き方に注目!

レイジ君についてこの記事も
オカモトズのオカモトレイジ君は二世タレント!本名、三宅零治君の魅力

 

特選の握りずし13カン お椀つきで 3000円

さて、「すしざんまい」といえば、世界中から仕入れる本まぐろが自慢の寿司店として有名ですね。特選の握りずし13カン お椀つきで 3000円という感じですから、凄く高いわけではないけど、安くもない普通の寿司やさんですね。もちろん回転ではないですね。板さんが握ってくれます。

24時間営業という事も有り、芸能人とばったり遭遇という事もまたあるかもしれません、一度、行ってみたいものですね。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ