森高千里は性格も可愛い!噂の保険付き美脚の画像!身長や体重は?

スポンサード リンク


森高千里さんといえば、芸能界活動でもそして結婚でも成功した幸せな女性というイメージですよね。本当にうらやましいですよね。これもご本人の努力のたまものですね。さて森高千里さんといえばやはり「保険付き美脚」を思いだす人も多いと思います、そのところちょっと掘り下げてみましょう!そして、ずっと変わらないという身長と体重をチェック!しましょう!。

森高千里は顔も性格も可愛い!

0001

森高千里さんっていうと、

私的にはやはり「男勝り」的な感じがありますねっ それが、めっちゃ、かっこよかった!

ドラムをたたく姿とかね、それに、森高千里さんが作った歌詞の数々。

 

「私がオバサンになっても」

とかズバリ男性の気持ちに問いかけるようなストレートさがよかったですよね~。

「私がオバサンになっても」動画はこちら⇒

で、私が、あぁほんとに森高千里ってかわいい!と思うのは、こういう姿勢の裏に隠されていた、気持ち!

引用すると、

【森高】 私、田舎から出て来ているので、負けず嫌いなんです。熊本から上京してきたからには負けられないぞ、みたいな(笑)。スタートがそこだから、結果的に攻める姿勢になったのかもしれないですね。http://www.oricon.co.jp/news/2049624/full/

うるっとくるでしょ!!!!

私もね、田舎からとび出ましたから…

「ま、負けられんたい!負けられんとよ~」ってね。

思っていましたよ(笑

 

最初は、ほんとうになんだか、

スゴイイケイケどんどんのお姉さんだなっていう印象しかなかったんですが、こういう気持ちをしって本当に親近感わきましたね…。今、結婚して幸せそうなんで、本当によかったって思う、今日この頃…。

話ちょっとずれますけど、田舎から東京に出て…の歌で、私が大好きな曲が、


Sponsored Links


 

槇原敬之の「遠く遠く」

これ、なくでしょ!みたいな(笑

槇原敬之の「遠く遠く」動画はこちら(別サイト)⇒

知らない人いたら、いちど聞いてみて~。

あ、でも、「同窓会のハガキ」とか通信アイテムがちょっと古いから若者にはちょっとアレかな…。

まーでも

スゴイいい歌詞だから!

「どんなに高いタワーからも見えない僕のふるーさと」っていうとこが泣くところ(笑)

 あとで槇原敬之さんの田舎を知ったら、

大阪の高槻だったんで、

0001

「絶対見えない…」と思ったけど(笑

東京の高いところに上って西のほう、むいてやっとこさ見えるのは富士山くらい??

でもでも、

高いところに上ったら、自分の田舎が見えるかもしれない…っていう気持ち…これがね、

稚拙で切ない…涙

 

森高千里の噂の保険付き美脚の画像!

さて、美脚の画像はこちらからチェック!

森高千里さんっていえばやはり思い出すのは、美脚にかけられた「保険」ですよね。

その額は1億円っていうことでした。

1億円っていってもね、ちょっとわかりづらいですよね。

保険会社に1億円を払っているわけではないと思うんですよね~

しらべたらこんな記事が。

教えて下さい。今朝「桜塚やっくんの妹の美脚に1億円の保険が掛けられている」というニュースを見ました。
これまでにも、「タレントの○○の△△(体の一部)に高額保険」といったニュースはありましたよね。
こういうのって、一体どういう保険内容なんでしょうか?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2689391.html

なるほど!

広告費だと思えばとっても安いですね!

この保険を付けるってアイデア、

考えた人スゴイなぁ~。なんでも広告になっちゃうなぁ。

 

森高千里の身長や体重は?

さて、

デビュー当時の情報ですが

身長 161 cm

体重 47 kg

ということなんですね。これが現在もほとんど変わっていないだろうって言われていますね。

うらやましいぞ!

さて、

ますます、森高千里さんには活躍してもらって今後もぜったい「オバサン」にならないでほしいですね!

心から期待しています!♪

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ