GACKT愛用サングラスのブランドはどこ?プラダ ブルガリ ドルチェ

スポンサード リンク


ガクトさんのサングラス、ほんとにこんなにサングラス似合う人いるのかな?ってぐらいによく似合っていますが、いろいろなブランドをしているみたいですね。チェックしてまねしましょう!

GACKT愛用サングラスのブランドはどこ?

098

 

まずは、
この時のワイン飲み比べの時の、サングラスなんですけどね、サングラスって表情が見えづらくなる場合が多いですが、ちゃんと番組の趣向に合わせて表情がよくわかるサングラスを選定しているんだなぁ~ ス・テ・キ と思ったこのサングラスですが、これはどこだと思います?

そうです!

ブルガリ BVGARI

でした~。いやいや、ス・テ・キですよね~。ブルガリのサングラスっていうとセレブって感じしますよね~。


わたし、

このワインのみくらべの時のVTRが大好き

ワインを1000本所有しているってすごすぎません?

「業者か!」

ってツッコミがはいっていましたけど(笑。

しかし、1000本をいれておけるスペースもまたいるわけでしょー。温度管理が大変ですしね~。

電気代も

相当かかるのではないかな?なんて思うのは庶民だなぁ~(^^;)。

ガクトさんの事は実は恥ずかしながら、パリでのレストランでのいわゆる差別についてのニュース記事を読んで初めて詳しくしったんですけど、なんてすごくて魅力的なひとなんだろうなって今更思っています♪ 

 

その記事についてはこちら!

 ⇒ガクト(GACKT)の勉強方法(フランス語,英語,北京語,韓国語)雑誌法

 

宝くじのコマーシャルに

最近は、出てるでしょ!あれ最高!


ガクトさんのセリフで

「メンタルを鍛えるんだ、イメージするんだ、そしてにする…」ってありますけど、

これって ⇒ガクト(GACKT)の勉強方法(フランス語,英語,北京語,韓国語)雑誌法

を読んでもらえたらわかると思いますが、彼がいつも言っている事ですよね~!

しかも、

ものすごく理にかなっていますよね。

声に出すっていうのがやはりダイジですよね。

これって「外部化」というそうですね…。詳しくわかりませんが、黙読するのと、声にだすのとでは効果が違うそうなんです。

さすがガクト様です…。

さて、

この時のサングラスはどこのだ??? うーんすいません、わかりませんっ(T_T)。

わかるかた教えてくださいm(__)m

 


【スポンサードリンク】


 

次、行きましょう!

000

これはどこのサングラスだ?

そうそう、これは

ガクトさんがデザインした、サングラスで

「DARTS」

と言われています♪

よくみると、耳にかかっていないでしょ?すごい発想!耳の神門のくぼみに引っ掛けるみたいな感じなんですよね!

ちょっと試してみたいですよね~。

出展 http://img.laughy.jp/

現在は廃盤になっており、手に入れるのは困難ということです、残念(T_T)。

 

次行きましょう!

000

これ素敵-!。これはですね、

PRADA

ということですね~。

 

これもプラダの、

ティアドロップサングラス。素敵な涙のしずく…。

000

ティアドロップが似合う人って結構少ないと思うんですけど、数少ないうちの一人ですよね~(^o^)

で、こちらの

VERSACE N37 メデューサ サングラス CAZAL BVLGARI
も愛用していたって事です♪

000

 

で、こちらの、

ドルチェ&ガッバーナ
ティアドロップサングラスも愛用されていたということ…

111

 

あーなんか欲しくなっちゃうな~(^o^)。

まだまだ他にも愛用されているサングラスあると思うのですが、また追記していきますね♪

ガクトさんのますますの活躍を期待しています♪

マダムジュリ

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ