高畑充希のシンデラレラの髪型が可愛い![画像]エンドソング動画

スポンサード リンク


高畑充希ちゃんがエンドソングを披露するときのシンデレラのドレスを着ているときの髪型が、かわいい!と評判でしたね~。エンドソングの「夢はひそかに」の動画もチェックしましょう!

高畑充希のシンデラレラの髪型が可愛い![画像]

098

結婚式の花嫁の

髪型としてもこれから参考にされるんじゃないかな~なんて思ういますね~ ほんとうに素敵です!また、高畑充希ちゃんの横顔の美しいこと!

髪の色はあまり明るい色でなく落ち着いた感じにしてありますね。あーごめんなさい、ほかの角度がない…(T_T)。

でも、

いくつかバージョンがあるみたいで…

こちらは、前髪をおろすタイプになりますね。

8j

 

 

前からみるとこんな感じ20130402_01

 

 

こちらはそのヘアスタイルで出演している動画です。

いい髪型ですね~。

もちろんドレスも素敵です~。

高畑充希さんは、首が細いので、本当にアップスタイルがキマっていますね!

ピーターパンの雰囲気もよかったですけど、私的にはこちらが好き!ですね♪

 

高畑充希のシンデラレラのエンドソング動画

 

映画『シンデレラ』 高畑充希&城田優「夢はひそかに」大阪プレミアムイベント

09876

↑Youtubeサイトに飛びます~

2人とも素晴らしい歌声ですね~ 城田優さんの低音がたまりませんね~

 

高畑充希ちゃんって、

23才という若さなんですが、もう芸歴は10年ごえ!

というとね、

だいたい親御さんがかわいいから子供をタレント事務所にいれてね、それで子役からやっているんだろうなって思う人もいるかもしれないのですが…

違うんです!

両親に連れて行ってもらったミュージカルに感動して、自ら自分の意志で14才でオーディションをウケているんですよね~。

すごい行動力

の人なんですよね。本当に感動的です。

人生において早く、人生の目的をさだめ、行動に移すというのは本当に大事なことだそうです。

時間的に余裕ができて、

他の人よりも圧倒的に有利になりますからね。

このあたりのお話は孫正義さんのYoutube動画で~

高畑充希ちゃんの行動力を見習いたいものですね(^o^)

この誰だって波瀾万丈にいろいろドキュメンタトされていますので、見て下さいね!


そして

こちらの記事も要チェック!
高畑充希「とと姉ちゃん」朝ドラヒロインに!大学の学部はどこ?[画像]

これからも高畑充希ちゃんの活躍を心から期待したいと思います♪

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ