オカモトズのオカモトレイジ君は二世タレント!本名、三宅零治君の魅力

スポンサード リンク


OKAMOTO’Sのドラマーの、オカモトレイジ君は二世タレントという事なんですね。本名は三宅零治君というそうです。オカモトレイジ君の魅力に迫ってみたいと思います!

オカモトズには、ダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功さん(51)の長男のハマ・オカモト(23)さんも所属というスゴイメンバーのバンドです。芸能界の繋がりで集まったメンバーのような雰囲気がありますが、なんと中学時代の同級生というから驚きですね。

オカモトズのオカモトレイジ君は二世タレント! 三宅零治君のプロフィール

002

●1991年1月9日生
●年齢 24才
●東京都 二子玉川出身
●身長163cm
●病院でなく自宅出産で出生(そのためか血液型不明)
●THE PRIVATESの、延原達治さんがお父さん(お母さんは一般の方 延原達治さんとは離婚されています。)
●OKAMOTO’Sではドラム担当(元『ズットズレテルズ』)
全員が岡本太郎好きで、全員苗字をオカモトとしている。

●2010年には全米6都市をまわるアメリカン・ツアーを敢行
●ロックフェスティバルなどにも積極的に参加

 

オカモトレイジ君の、子役時代 あっぱれさんま大先生に出演していた!

002

かわいらしい姿が印象的です。しかし、この頃、ご両親の離婚など複雑な背景 😥 があったようです。離婚された後は、お母さんに引き取られて暮らしたという事です。でもお父さんの職業である、音楽という分野でレイジ君が今活躍している事を考えると、芸術的遺伝があると思わざるをえないですね 🙂 。お母さんは再婚しておられるため「三宅」という性はその、お母さんが再婚した後のお名前と思われます。

この番組の中では、思った事をはっきりいう、とてもオチャメな性格が人気だったという事です 🙂 。

 

オカモトレイジ君の公式ブログのタイトルは「うこん

Sponsored Link

2015年1月20日のブログではこんなコメントが。

いい加減ちょっとレコードを買うペースを落としたいのだけれども
なにせ金より音楽の方が大事なので、、、
にしても生活厳しいよ。
みんな、クレジットカードは作らないほうが良い。引用元 (http://iggy1969.blog85.fc2.com/)

本当に心底音楽が大好きなんだな~と思いますよね。「金より音楽の方が大事」の言葉がいいですね、お金というモノに、精神が縛られていない証拠だと思いますね。でもいまは、生活厳しいみたいですが、このようなタイプの方は必ず、大成!しますね。自分の価値基準がしっかりしていますから。自分の人生に何が大事で何が大事でないかをしっかり見極めて、それを追求していますよね。本当に、見習いたいとおもいますね。

 

 二階堂ふみさんとの渋谷デートが報道される!

2015/2/24日版フライデーによると、こうです(^^)/ 大物女優との交際もあっていいですね!存在感がありますね。詳細はこちらの記事をみてくださいね。渋谷の「すしざんまい」はどこ?二階堂ふみとオカモトレイジ君のデート場所

渋谷のセンター街にあるカフェバーが閉店したのち、二人は「すしざんまい」へ。

「店内では役者論や恋愛観について熱く語っていました。支払いをしようとする男性を制して、『おごられるのは好きじゃない!』と二階堂さんが全額支払っていました」(居合わせた客)

 午前7時に店を出た2人は渋谷の街へと消えていった。所属事務所は2人の関係を「仲のいい友人」と語るが、男女の友情はときとして「私の男」に変わることも、ある。

今後もますます活躍を期待したいですね。(^^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ