高畑充希「とと姉ちゃん」朝ドラヒロインに!大学の学部はどこ?[画像]

スポンサード リンク


高畑充希ちゃん(23)が2016年4月スタートする朝ドラの「とと姉ちゃん」に決まったってことで盛り上がっていますね!そんな高畑充希ちゃんは、どこの大学の学部なのでしょうか!チェックして朝ドラごと好きになっちゃいましょう!

高畑充希「とと姉ちゃん」朝ドラヒロインに!

098

最近の朝ドラって、

初出演、初主演っていうのが少ないですよね、脇役で前回、前々回などに出演している事がおおいですよね。

ごちそうさんでは、

高畑充希ちゃんはめいこの義理の妹役でしたね。朝ドラのなかでの歌もすっごいよかったですよね。

こちらにそのドラマの中で歌っている動画があります!チェックしましょう!「いい日旅立ち」も歌っています。


ただ、

高畑充希ちゃんを知らない人は、最近出てきた顔?みたいな感じかもしれないのですが、

なんと芸歴10年!

スゴイですね。

デビューは、2005年のホリプロの舞台のオーディションだったんです!それに関する動画がこれ!

なんと9621人の中から

選ばれたといいます!

9621人…なんか想像もつかないですね。

そして!見事グランプリを獲得しましたが、

みんなも思ったかもしれませんが、選ばれた当時はそんなに華やかな感じがしませんよね。

どちらかと言うと、地味な方? 

しかし!

すごいですねやはり、審査員さんは。見る目が違います。

10年後まで見据えて彼女は選ばれたんだなぁと思いました!。

 

歌唱力はどないなん?

と思っている方も多いと見られ検索キーワードには「歌唱力」というキーワードも多くありますね。

歌唱力も演技力も折り紙つき!

高畑充希ちゃんは、ミュージカル界のスーパースターと言われています!

8代目ピーターパンとして

活躍しましたが歴代のピーターパンの中でもっとも高評価と言われています。

8j

そうそう!

朝ドラの焼氷の歌は、ミュージカルを見た、朝ドラの脚本家さんがその歌声に惚れ込んで、わざわざ歌をつくって入れたというんですからね~。

 

高畑充希の大学の学部はどこ?[画像]

 

【スポンサードリンク】

 

中学はね、

関西でも有名な進学校の「四天王寺中学校」(中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校)という事!友達が遊んでいる時に猛勉強をしたといいますからね~。

その偏差値なんと70超え!

ですからビックリ!ですね。

0987

高校からは上京し…

堀越高等学校(芸能人御用達学校)

芸能活動をしながらの学業ということでの選択みたいですね。

 

大学は

法政大学に進学しました!

キャリアデザイン学部 ということです。

20130402_01

学部の偏差値は 55~57.5

キャリアデザイン学部って?

一体なんなんでしょうかね。ピンときにくいですね。

こういう事だということですね。引用しましょう!

「キャリア」と聞いて、何をイメージするでしょうか?職業、とくに専門的な職業を思い浮かべる方も多いでしょう。しかしこの学部では、もっと広くとらえています。英語の Careerの意味(生涯、経歴、行路など)に即して、人が生涯にわたってたどる生の軌跡のすべてが「キャリア」だと考えています。そして、一人ひとりにとってかけがえのない人生=キャリアを主体的に「デザイン」(設計・再設計)していくこと―これが「キャリアデザイン」なのです。

抽象的すぎてちょっと、わかりづらいですね^^;

掘り下げましょう!

学校、企業、自治体、政府、NPO、地域など、人々の生き方-暮らし方、育ち方、学び方、働き方、等々-に関わる場は多様なかたちで存在しています。こうしたさまざまな場において、自己のキャリアを豊かに、主体的にデザインしていくとともに、他者のキャリアデザインの支援ができる専門的な知識やスキルを学びます。
http://www.hosei.ac.jp/careerdesign/shokai/gakubu.html

な、なるほど…。もっと知りたい方は上のURLから飛んでくださいね(^o^)

しかし、

堀越高等学校から、法政大学っていうのがなんかすごいですね。

芸能人の方の、大学進学ってね、

芸能人の方だとおおいのは、その個性と特技をいかして、

慶応大学のAO入試ですけれども(面接だけの試験)。

もちろん、AO入試でも、十分に難しいと思いますけどね!

 AO入試関連の記事はこちら!

 ⇒二階堂ふみ慶應義塾大学総合政策学部AO入試で合格!AO入試の芸能人他には?

 

ガチな一般入試で

すごい人が他にもいます、岡本圭人君
下の記事も絶対読んでくださいね♪ めっちゃ読まれている記事ですから

 ⇒リトルトーキョーライブ出演の岡本圭人の英語がスゴい!性格も良い!

 

さてさて、

幼少の頃からの夢を行動に具体的に移しどんどん開拓してきたたくましい高畑充希さん。

本当にその行動力たるものには

驚愕するものがあります。動画の中にありますが、高畑充希さんを、夢実現の行動に駆り立てたもの…。それは幼少の頃に両親といったミュージカルでうけた「感動」ですよね。

その「感動」が

現在の彼女をここまで引っ張ってきて、成長させたのですね。

特に幼少期に感じたものって

三つ子の魂百までではないですけど、強く残るのですね…。あぁ私も何かに感動したいなぁ~(^o^)。

 

そうそう、

ポイントがここで1つありますね。

高畑充希さんがとても早くに、自分が人生で「登る山」を決めたという事が、

それが彼女にとって大きな余裕となって

成功につながっていますよね。

これを読んでいるあなた!あなたは自分が人生で登る山は決めましたか?

このページをみてね!泣くよ~!私もいつも見て泣いてますから

987

 ⇒林先生の痛快!で紹介の孫正義の偉業!動画「一冊の本との出会い」竜馬がゆく

 

これからも高畑充希さんの活躍を心から期待します♪

これを読んでくれたあなたの成功も期待しています♪

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ