水川あさみが大東駿介と行ったしゃぶしゃぶ店「こんといて」どこ?

スポンサード リンク


2014年11月発売の週刊誌で、水川あさみさんと、大東駿介さんとの「しゃぶしゃぶデート!」が報道されました。そのしゃぶしゃぶのお店「こんといて」って一体、どこにあるんでしょうか?

こんといて

場所は、東京都目黒区の「学芸大学駅」 豚しゃぶのお店「こんといて」 (HP http://contoite.com/)です。

このしゃぶしゃぶ店は、水川あさみさんが、4,5年前にテレビ番組で「お気に入りの店」として紹介をしているそうなんですね。そういった面からも、スクープの信憑性がでてきますね(^^)。残念ながらこんといてのお店のホームページには、あまり情報が掲載されていません(>_<)。食べログとかの情報をみると良いかもしれませんね(^^)/
 (食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13137783/)

店の名前「こんといて」ってどういう意味?

Sponsored Links

「こんといて」と聞くと、ちょっとビックリしますよね、え?いっちゃいけないのかな?って思ってしまいます 笑 (関西地方では来ないでくれという意味だから 氷川あさみさんも関西出身ですからね 大阪府茨木市出身ですね)。実際に意味としては本当に、関西弁の「こんといて」らしいんですが、逆に来てほしいという意味らしいですね。なんとも不思議な感じの名前ですね(^^;) でも、一度聞いたら絶対、忘れないですね(^^)

水川あさみさん、大東 駿介さんとしゃぶしゃぶデート!

00001

水川あさみさんは、現在31才ですが、ほんとに、のりにのっていますね。いくつもの浮き名がながれていましたけど、大物、ジャニーズの相葉雅紀さん(32才)との交際は本物!!ではないか…という感じがしていたんですけど、新たな恋バナがスクープされましたねっ(>_<)。

今回のお相手はブレークした、大東 駿介さん(だいとう しゅんすけ)28才(日本の俳優、タレント、ファッションモデル) またまた、のりにのっている俳優さんですね!どうしてもこうも大物ばかりなんでしょうか?(二人の事務所は交際を否定していますが) ほんとに羨ましい!しゃぶしゃぶデートの日はそのまま水川あさみさんのマンションに二人は消えたと言います…。

ネットでは、相葉雅紀さんを裏切ったの?信じられない~(>_<)といった声もたくさんあがっていました(^^;)

大東 駿介

 

とにかく女子力すごい、そのみなもとは「しゃぶしゃぶ」?

水川あさみさんの女子力は、このしゃぶしゃぶにあるに違いありません!。なんといっても、コラーゲンと野菜をたっぷりとれる、しゃぶしゃぶ!水川さんのあの、美しい肌のみなもとはここにあるのかもしれませんね(^^)/。とにかく、いまから10年前の、NHKの朝ドラ「風のはるか」に出演されていた頃から彼女をチェックしてますから、これからも活躍を期待したいです(^^)/。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ