足立梨花は可愛いアニメオタク?【動画】彼氏が実はアレだった!?

スポンサード リンク


足立梨花ちゃんって可愛いですけれども、アニメオタクなんですよね~(^o^)。そこのところチェックしましょう!それと、彼氏といわれた方なんですが実はアレだった!?とは…

足立梨花は可愛いアニメオタク?【動画】

098

2007年、

ホリプロタレントスカウトキャラバンにて、

なんと5万人!の中から

グランプリを獲得した足立梨花ちゃん、なんと満場一致だったというからスゴイ!

私は「あまちゃん」で初めて足立梨花ちゃんを知りましたが、2015年のお正月の、この村マヨをみてから初めてアニメオタクである事をしりました~っ。

村マヨ 足立梨花さんはガチのアニメオタク?

アニメオタクっていうとね、

ほかに有名なのは、山本美月ちゃんですよね♪

アニメオタクの山本美月ちゃんの記事はこちらでチェック!

⇒山本美月 イケメン父親の影響でマンガ好きのアニメオタク?【画像/動画】

で、

話を足立梨花ちゃんに戻しますと、アニメ鑑賞はね、月に35本ということで、1本の単位がちょっとわかりにくいけど、とにかく多そうだって感じ!

忙しいなかでも、不思議と好きなことは、やってしまうんですよね~。

098

わたしもそうです~。

(^o^) ついね、眠たいのに、ブログをかいちゃうの(笑) 

好きなことはね、誰にも止められん!(笑) 

あ、でも!道徳的にやってちゃいけない事はダメよ!♥(念のため)

でもでも、

好きこそものの上手なれって本当だね~。だからそれをとことんやりたい。

ある脳機能学者によると、それでいいみたい。

好きなことをとことんやる!

それでいいんだって♥(なんかテキトーな事に聞こえるな 笑)

 


 

【スポンサードリンク】


 

足立梨花の彼氏が実はアレだった!?

098

とちょっとなぞめいたタイトル、うふっ。

そうそう、

スカウトキャラバンでグランプリを獲得した直後のインタビューでは、

「彼氏はいるの?」という質問に、ちょっとはぐらかすように「優しくて、面白くて、笑いのツボが一緒な人」と、理想のタイプを答えていた足立梨花ちゃん、ちょっと、もぅこういうところかわいすぎます。

それは「彼氏がいる」と言っているようなもの。

しかし

答えを用意していなかったということは、自分がグランプリをとるとは露ほども思っていなかったってことですね。

もともとこの、

スカウトキャラバン、足立梨花ちゃんのお父さんが超乗り気!だったそうで、足立梨花ちゃんに応募用紙にはる写真を要求するほどだったといいます。

 

お父さん!

娘さんがほんとうに自慢だったんだなぁって思いますね。(^o^)

私が娘なら、ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいなぁ

 

それはよしとして…

実際に彼氏がいたようなんですが、その彼氏は友達にとられてしまったそうで…。

まぁ、よくある…よくある…♪ きにしない、きにしない。

 

今となれば、

逃げた魚は大きかったって元カレが言っていることでしょうね~。(^^)

katuo

逃げた魚、大間のクロマグロ級…。

 

で、

彼氏が実はアレだった!?って
なんやねんって事ですが、

2012年に足立梨花ちゃんがこんなブログを書きました!

突然ですが。
私、足立梨花、
彼氏が出来ました。

やはり一番に
ファンの皆様に
ご報告しなければと思い
このブログを
書いています。

とまぁね、マジでこれを書いているわけがないって、みなさんも思いますよね♪

まぁ 足立梨花ちゃんの、ジョークです

実はね、

男性みたいに、格好いい女性のマネージャーさん

と2人で歩いていたところを、

彼氏みたいな男性と足立梨花が歩いている!ってチクられたらしいんですね。

そのマネージャーさんがこちら!

098

やだ、

マネージャーさん、かっこいい!

たしかに、

イケメン男性って間違えてしまうかも…。(髪の毛が男性っぽいからね。)

 

さて、

アニメのほかに、ソフトテニスと手話が得意という足立梨花ちゃん、今後ますます活躍してほしいですね。

Žè˜b [XVÏ‚Ý]

2015年8月24日の夜、超シリトリアルに出演するんでみんな見ましょうね(^o^)

足立梨花ちゃんのこちらの記事もみんな読んでるよ♪ 
足立梨花の性格は?スッピンも可愛い!【画像】しくじり先生に出演

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ