篠原涼子の子供の幼稚園はどこ?産後ダイエット方法とは?[画像]

スポンサード リンク


篠原涼子さんのお子さんの幼稚園は私学ですがどこでしょうか!気になりますよね。そして大成功したという産後ダイエット方法をチェック!あなたも産後に備えましょう!

篠原涼子の子供の幼稚園はどこ?

098

まず、第一子のご長男は、

青山学院付属幼稚園ですね。

大学まで、エスカレーター式ということです。

098

第一子は現在7才ですが、小学校もそのまま青山学院初等科にいかれていることでしょうね。

第二子は現在3才ということで、幼稚園ご入学は来年あたりかな・・・。

 

青山学院付属幼稚園には、

芸能人関係のかたですと他に、貴乃花夫妻や、江口洋介・森高千里ご夫妻のお子様もいらっしゃいますね。

そのほか、阿部寛さんの娘さん、井川遥さんのお子さん達、IZAMさんの長男など…。

098

128

 

しかし、

一体、どれくらい費用がかかるのかな?と思ってみてみましたら、

1年めで、年間63万円…ですね。

これは一般的な私立幼稚園でも、ピンきりですが、だいたい年間40万弱はかかるからそんなにはかわらないかな?と思いましたが…

まさか!

入学時の入園料と施設設備料で別途100万円程度かかるんですね。

これは一般的な私立より、はるかに高いかな?

さすがに

「お入学御三家」と呼ばれるだけあります!

(参考 http://www.kinder.aoyama.ed.jp/admission/fee.html)

値段の問題では、

ありませんが、やはり相応の教育がなされている事と思いますね。

 

あ、そうそう、

とくに篠原涼子さんはご自身が高校を中退しており、苦労をされているという事もあり、エスカレーター式であがっていける青山学院を選ばれたのかもしれませんね。親心…ですね。

 

篠原涼子の産後ダイエット方法とは?[画像]

098

さて、

第一子を、35歳で出産、

第二子を、39歳で出産

という高年齢出産で2人の子供を出産した、篠原涼子さん。

1度目の時は、3ヶ月で10キロ減!

2度目の時は 3ヶ月で16キロ減!

っていいますから、本当にスゴイですね!

 

でも…

特に2度目は、結構、妊婦のときに体重増えちゃっていたかな?っていう事もありますね^^;。

 

さてそのダイエット方法はというと、

こちらに!まとめがありました…^^;

http://laughy.jp/1423691087059177789

 

結構、やっている事はシンプルなんですね。

歩くとか水を飲む…とか。そして本人も言われていますが

「ストイックに…」

という事ですね。「ストイック」ってまさに篠原涼子さんに似合う言葉ですよねっ

篠原涼子さんの魅力はまさにそれかもしれません。

どことなく常に帯びている緊張感というか、みなぎるエナジーが体の中にあるようなそんな感じですよね。

 

40才の時に、

トリンプの天使のブラのコマーシャルに出ましたけど…

あの谷間はちょっと信じがたいですね…。それもストイックに挑んだダイエットの功績ですよね。

ダイエットするとね、

胸がしぼんじゃいます

けれどもね。そこはさすが女優さんですね。

128

さてこれからも、どんどん活躍していただきたいですね。

仕事に、家庭に成功している篠原涼子さんは、女性のあこがれですね。

これからもどんどん活躍されることを期待しています!(^o^)

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ