山本耕史 元カノがスザンヌや松たか子?共演者キラー! [画像]

スポンサード リンク


8月22日に山本耕史さんと堀北真希さんのゴールインのニュースにビックリしましたが、山本耕史さんって共演者キラーって言われていますね、元カノは誰でしょうか? 画像でチェックしましょう!

山本耕史 元カノがスザンヌや松たか子?共演者キラー! 

098

共演者キラー…たしかにみなさん共演してはりますね

でも実は、まだまだ世間にはしられていないスゴイ女優さんともお付き合いがあった!とも言われていますね…。

実に羨ましい…という感じですよね。でもこれは魅力あふれる・・・という証拠!

とにかくお一方ずつ見て行きましょう!

 

まずは12年ほど前…

2003年舞台で共演

●松たか子さん

山本耕史さんのお部屋から出てくる様子を週刊誌がスクープ

かなりビッグなサラブレッド女優さんも山本耕史さんの魅力にダウン!という事ですね…。松たか子さんは現在は他の方と結婚され、無事お子様を産んで幸せな松たか子さんですね!

松たか子さんの記事はこちら!
松たか子女児出産,名前は?女の子名前人気ランキングをチェック!

 

そして、

2006年…
ミュージカルで共演の

●上原多香子さん

ダーツバーで一緒のところを週刊誌がスクープ
上原多香子さんはその後tennさんと結婚されます・・・。

関連記事
今井絵理子と島袋寛子の不仲説のエピソード!仲が悪い理由は何?

 

次に、

その一年後!

2007年「恋に落ちたら」で共演

佐藤江梨子さん
度々デートしているところを目撃されています

まさしく「恋に落ちた…」という感じでしょうか!

 

さて、

まだ続きますが、ここでちょっと「恋のレッスン」をしましょう!

山本耕史さんって、自分からは絶対に口説かない、自分からは告白したことがない!というんですよね…なぬぅ? 👿 という感じですよね。

絶対に、相手に

告白させるってことですよね~。

います…そういうタイプ。狙った相手がアクションを起こすまで絶対に待つタイプ…。

 

男性が狙った女性に仕掛けるとします。

男性は女性に気のあるそぶりを見せます。しつこく気のある素振りをします。

女性は最初はその気がなくても、だんだん「好かれている」ことを意識するようになり、親近性がわき自分もその人を好きになっていきます…。

しかし、男性はいっこうに女性に告白もしないし、デートにも誘いません…。

女性は悩みます。

自分は、かなり、好かれているようなんだけど、…彼はいっこうに何も言ってこない…。なんだかじれったい…。一体私はどうしたらいいの?

098

女性は悩みます…

そうしてあるとき ハッと気づきます!

自分からアクションを起こす必要性に。

そして、

どんなアクションをおこせば気に入ってもらえるか?と考え始めます…。

女性はすでにここで完璧に、服従モードに入ってしまっています、でもそれに全く気づいていません。あくまでも自発的な考えだと思っています。

ここまでくれば仕掛けたほうは、シメたものです…。女性はもう罠にはまったうさぎさん 🙁 ですね…。

098

男性は何もしなくてもあとは、待っていれば

ウサギは自分から告白してきます…。しかけた男性は、「いいよ」と頷けばよいだけ…。

こうすることによって、しかけたほうの男性は、最も理想的な状態で、恋愛をスタートできるのです♥。

ウサギ(女性)を完全に支配下におけます。なんでも言うことをきくウサギができあがっています。

でもこれは、仕掛けるほうはじっくり待つ心の余裕と、絶対的な自信がないとできないですね…。

こういうタイプはおおくは「S」の人が多いですね!♥

 

あくまで例えばのはなしで、

山本耕史さんがそうというわけではないですよ!

 

山本耕史さんは、

堀北真希には6年にわたるもうアタックをしたという事ですからね。

情熱的です♪

 

さて後半戦ですが、

ちょっと年代がわかりませんが、もっと早い年代かもしれませんが、

●牧瀬里穂さん 舞台「ロミオとジュリエット」で共演

098

 

そうして、

2008年には
最近ウワサのこの方!

128

スザンヌ お泊りデート

が週刊誌に取り上げられました!

スザンヌさんとは、
山本耕史さんも交際を認めました♥がその後破局…

そのまま

山本耕史さんと付き合って結婚していれば、彼女の人生はどうなっていたんでしょうね…

 

「たられば」を

言い出したらキリがないけどねっ(・。・)グスンっ

でもちょっとは考えてみたくなりますよね~(^o^)

でも、

たいがいそういう時って、

現在がうまくいっていないときだよね…ガーン。(・。・)

いかん! 

振り返らず前を進め! 私は現在が完璧だ!(笑)

以下のスザンヌの記事も、みんな読んでいるよ!

スザンヌの子供の名前を公表?息子が可愛い!口元激似【画像】

⇒スザンヌ離婚!なぜ斉藤和巳と結婚した!? 何が魅力だった!?

⇒スザンヌのかわいい息子の画像、離婚後も活躍!ブログ更新中

 

さて、

まだあるのかも?

しれないけれど、ここで強引にシメに入りましょう!・・・

2009年

映画「陽炎の辻」で共演の中越典子さん

098

ダイニングバーで親密そうな雰囲気で
一緒にいる様子を週刊誌にキャッチされました!

 

この間にもあるかと思いますが…

上記だけで十分、山本耕史さんの魅力を理解するには十分ですね(^o^)

 

そうして、現在!

2015年!

098

舞台「嵐が丘」で堀北真希さんとゴール!

というわけで、堀北真希さんと末永く幸せに暮らしてほしいですね。

どうかお幸せに!

お二人のますますの発展を期待します(^o^)

マダムジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ