柴田美咲が性格も可愛い!出身地や高校や大学はどこ?ボンビーガール卒業!

スポンサード リンク


柴田美咲を一躍有名にしたのは「幸せ!ボンビーガール」ですね♪ およそ15ヶ月の石垣島での生活…そして卒業しましたね。本当にタフな柴田美咲ちゃんですが、タフさが育った出身地はどこでしょうか?また高校や大学は?チェックしてもっと応援しましょう!

柴田美咲が性格も可愛い!

柴田美咲

まず、

柴田美咲ちゃんですが、まず「タフさ」が一番、私的には印象ぶかいんですよね~。

調べると、

ビックリしたのが、剣道形の県大会で3位に入賞した事もある…という事。剣道ではなく、剣道形っていうところがポイントですね。

剣道形っていうのは…

剣道における礼法、目付、構え、姿勢、呼吸、太刀筋、間合、気位、足さばき、残心等の習得のために稽古する。

というわけなんですが、ピンとこない私は、動画をチェック!

なるほど!

スゴイですね。
確かに普通の剣道とは全然違うものですね~。

本当に、

柴田美咲ちゃんはとっても頑張り屋さんですよね。いざその道にすすむとなると本当に一直線という感じです。

ボンビーガールみていても、ひたむき…。

こういうところ

本当に可愛らしいと思います♪♪

もし、

自分の娘ならほめてあげたいな?みたいな感じです(大きな娘をもつほどの年齢ではないですけどね)。

でもでも

柴田美咲ちゃん頑張りすぎるところがあって、いくつかの武勇伝が!

武勇伝
★アルバイトしていた築地まで、自宅から往復20kmを自転車で通っていた…

★往復70kmでも自転車で走る

トライアスロンとか絶対いけそう!

気になるのは

ママチャリではないよね?って事ですよね~。
ママチャリなら絶対むり~。

柴田美咲の出身地は「福岡県」

002

そうです、

九州の一番の都市であります「福岡県」です。

明太子育ちです…。

福岡県出身だからって明太子が大好きかどうかわからないですが、福岡県にはやはり質のよい明太子がかなり安くうっていますね~。

さて、実は柴田美咲ちゃん、

ボンビーガールでは、けっこうスッピンに近い状態で、想像つかないかもしれないのですが、

なんと!

「福岡アジアコレクション2010 シンデレラガールコンテスト」でファイナリストまで残った…という輝かしい経歴があります。

実際スタイルもよく、綺麗ですもんね♪

 

柴田美咲の、高校や大学はどこ?

Sponsored Links

高校 県立筑紫高校

大学 実践女子大学(ではないか?と言われている)

しかしですね、

残念ながら、

ボンビーガールの出演のためだと思われますが、大学を中退しています(T_T)。

でもでも

いくつになっても、勉強は再開できますからね♪ 今やりたいこと!を追求するのもいいですよね♪

 

柴田美咲 ボンビーガール卒業!

ボンビーガール卒業後の仕事、

実写版ドラマ

「地獄先生ぬ~べ~」では主人公の同僚の先生役の「喜屋武ひとみ」という役を演じましたね!

沖縄出身のキャラ

ということで、やはり島での生活をしていたことがココにつながっているような気がしますね。

人生なんでも、無駄なものはないですね~(^^)

この役が、

人生で一番最初にもらった「役」という事で柴田美咲ちゃんにとっても本当に一生忘れられない役になるでしょうね~。

ぬ~べ~後の2014年10月

またボンビーガールの新しい企画「沖縄出張所」の続編の「テント生活 一週間」に挑戦した、柴田美咲ちゃん!

福岡県の星として、

003

これからもどんどん芸能界で活躍して欲しいですね!心から応援しています♪

Madam JURI

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ