ムロツヨシ かつらの理由は薄毛?! 水川あさみとの関係や結婚は?【動画】

スポンサード リンク


8月17日しゃべくり007に出演するムロツヨシさんですが、カツラであることをカミングアウトしたんですが、その理由に迫りましょう!薄毛が原因といわれていますが…。そして水川あさみとの関係や、本人の結婚についてチェックしましょう!

ムロツヨシ かつらの理由は薄毛?!

001

個性派俳優として

ブレイクのムロツヨシさんですが、 かつらであることをカミングアウトしましたね。

もともと5,6年前から薄毛疑惑が浮上していたということなんですが…やはりそれが、かつらの理由みたいですね。

でもでも、

わざわざカツラだって事を、公共の電波で言わなくっても…と思いますよね、

しかし、それはそこ、

ムロツヨシさんの性格なんでしょう~。カツラかな?みたいな視線を向けられるのが嫌だったのかもしれません。

いずれにせよ、

こういったざっくりとした性格が、ウケているんだと思いますね。

 

ムロツヨシ 水川あさみとの関係は?

水川あさみ

まず、

ムロツヨシさんって芸能界にたくさんお友達がいらっしゃるそうなんですよね。

小泉孝太郎君とも

お友達っていうことで、なんでも、小泉純一郎元内閣総理大臣とも、一緒に食事をされたことがあるっていうことなんですから! タマゲた…。

 

でね、

水川あさみさんとも、とても仲の良いお友達っていう事なんですね。

しゃべくり007に

出演したときは、番組のなかで「水川あさみ、見たか!しゃべくりまで出たぞ!」的な発言までしていたという事なんで、メチャクチャ仲がいいっていう事だと思いますね~。

でも恋愛関係ではなさそう・・・ですね^^;

以下は、しゃべくり007の動画です。

この動画にそのセリフはいっているかな?

 

ムロツヨシ 結婚はしないの?

【スポンサードリンク】

今現在、結婚はしておらず独身を謳歌されているということですね、ある番組でも「結婚願望がない!」というような発言をされているということですね。

まぁ、

結婚しなければならないという昔の考え方には私もあまり同意しません、そりゃ生物としては子孫を残したほうがよい事は承知のうえですが、人生を一生懸命、志をもって生きるという事が一番ダイジですよね~。その人生の道中で伴侶がみつかれば、本当にシ・ア・ワ・セ♥

そうそう、

ムロツヨシさんは、幼年の頃はご両親が離婚と結婚を繰り返していたという事、それで祖父母の元で育てられた経験もあるそうです、そういったのが若干、結婚に対するトラウマになっているのかも…しれないですよね。結婚というシステムにとらわれず、ただ純粋に幸せになれればいいですよね…(*^_^*)。

これからも

ムロツヨシさんの活躍を応援したいと思います!

Madamジュリ

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ