かがみのえほんがスゴイ!「きょうのおやつは」 わたなべちなつさく

スポンサード リンク


先日、本屋さんをぶらぶらしていたら、スゴイ絵本を見つけちゃいました~。「かがみのえほん」なるもの。最初はしばらく意味がわからなかったんですが、ひらいてみるとこれがスゴイ!わたなべ ちなつ さんってスゴイ才能~!

かがみのえほんがスゴイ!「きょうのおやつは」 わたなべちなつさく

きょうのおやつは

 

これこれ、

かがみのえほんなんですけど、カガミ効果をつかうというアイデアの他に、

とっても、

絵がしっかりしているという点が私は感動しましたね~。

写真だと、そこまでわからないと思うんですけど、ほんとうに絵だけでもいい!。

 

よくね、

へたうま系とかね、多いですけど、そういうのももちろん好きですけどね、

こんなにシッカリした絵はなかなかないな!っと思いますね。

 

で、やはりこのアイデア!

カガミ効果をつかって、モノが宙に浮かんでみえるのです!

 

ねースゴイでしょぅ~。

こちらに詳しく情報がありますので、チェックしてくださいね。

わたなべちなつさんの事も詳細がありますので、チェックしましょう!

http://www.fukuinkan.co.jp/detail_page/book_mirror.html

というわけで、

みなさんもぜひチェックしてくださいね(*^_^*)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ