高木雄也がイケメン!性格や出身高校や彼女の噂は?行列に出演!

スポンサード リンク


「Hey!Sey!JUMP」のメンバーである高木雄也さんですが、俳優としても大活躍ですよね。「ごくせん」や「水球ヤンキース」でははちきれんばかりの若さをこちらも堪能しちゃいました♪ 25才になる高木雄也さんですが、性格はどんなんでしょうか?そして出身高校や気になる彼女の噂に迫りましょう!

高木雄也がイケメン!性格は?

さてさて、

ジャニーズに所属しているわけですから、いまさらイケメンであることを取り上げる必要もないかもしれないのですが、

高木雄也くんは

アゴの形がほんとに美しくきれいですよね~。写真によっては綺麗なお姉さん?にも見えたりして、ちょっと羨ましす…。

そして、気になる

性格のほうは、

少年っぽい!っていう事なんですよね~。素敵♪ 

多少、子供っぽすぎるところもある…みたいな意見もありますけど、そこは芸能界ですから・・・。

個性が一番、ダイジ。

だから私的には子供っぽくって全然OK!いつまでもトムソーヤ♪でいて欲しいですね。

 

高木雄也の出身高校は?

 

Sponsored Links

 

さて、高木雄也くんは、

通信制の高等学校にかよっていたようですが、うーん、芸能界の仕事が忙しくて行けなくなっちゃったかな…。

なんてったって

2007年11月からテレビドラマに出ていますからね~。

1990年生まれなんで、当時17才ですからね。

HeySayJUMPも

2007年4月からだから…うーん両立厳しいなぁ。

やはり多忙で、続けられなくなってしまったかな。

 

両立はね、

とにかく難しいですね。

でも、まだ25才だから、今からまたやり直す事は全然できるでしょ~。

私も、大学は通信制でいったから♪ うふっ

いくつになっても、

やりいたいとおもったときが、その「今でしょ!」だよね~。

ちなみに、高木雄也くんが

通っていたのは横浜平沼高校通信制みたいですね。

 

高木雄也の彼女は?

そうそう、

それで彼女の噂はチラホラあるのね。

モデルの加藤瑠美さん
(⇒噂のもとのプリクラ画像

モデルの平山あやさん(2009年にフライデー)
(「ごくせん」での共演がきっかけか?)

 

まぁ

若い男の子だから、これくらいの噂はあるよね

ただ未成年だったんで、事務所から別れさせられたって…(T_T)。

芸能事務所のルールがあるからね~そこは遵守!しましょう♪ オイタはダメよ♪

 

あ!でもでも、それよりなにより、

彼女と遊んでいる暇があるなら、勉強しないとダメよね~(

 

というわけで、

今夜の行列のできる法律相談所ではどんなトークをしてくれるのかな?

楽しみにしています♪ 今後も大いに活躍してくださいね、応援しています

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ