中島広稀がイケメン[画像]バケモノの子で声優に!彼女や熱愛の噂は?

スポンサード リンク


中島広稀くんがイケメンでカッコいいですよね。「バケモノの子」では声優に挑戦しました、さて気になる彼女や熱愛の噂に迫りましょう!

中島広稀がイケメン[画像]

001
中島広稀くんって、役柄によって本当にイメージがかわりますよね。

どっかのサイトで

カメレオンなんていう言い方もされていましたが、本当に役によって自分を変化させられるっていう、役者として必要な要素をもっているんだなって思いますね。

 

それにアゴが

細くて本当にいまっぽい感じです、それが今のニーズにあっているんだろうなって思いますね~。かわいい♥

 

所属は、

スターダストプロモーションという事で、もっともスゴイ芸能事務所の1つですよね。

今をときめく、山崎賢人くんとかね、窪田正孝くんとかね~いますよね。

 

山崎賢人の記事はこちら♥

山崎賢人があさイチに出演!サッカー少年時代のエピ【画像・動画】
⇒朝ドラまれの圭太こと山崎賢人のイケメン画像!あさイチに出演!

窪田正孝くんの記事はこちら♥
⇒窪田正孝の子供時代の兄弟の画像が可愛い!バイトはスタンド【動画】
⇒窪田正孝は猫派?飼っている可愛いペットの猫たち【画像】のせ猫がお気に入り♪

 

中島広稀が劇場用アニメ「バケモノの子」で声優に!

中島広稀

さて、

今年2015年夏に公開の、劇場用アニメ「バケモノの子」ですが、それに声優として出演していますね。

しかし、

メインの役ではないのですが、中島広稀君の声がどこかに出てきます♪ 楽しんで観覧しましょう!

 

中島広稀の彼女や熱愛の噂は?

Sponsored Links

さてさて

一番きになるこの話題ですが、他のサイトではね、いろいろ名前がでてきましたが全て予測どまり…

何も水面には上がってませんね~。

ほら、

中島広稀くんってね、やはり「CM王子」だから、とってもイメージが大事だから、その辺はとくに厳重に気をつけているのではないかなーーーっと思いますね。

 

さてさて現在、

NHKのドラマの「一路」に出演中の中島広稀くんですが、このチョンマゲ姿が最高!

番組HP(http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/ichiro/html_ichiro_cast.html

 

ここでも、

演技がすっごくシッカリしてる!という印象をうけましたね。

求められている

役柄をしっかりとらえて演技しているっていうのが、ひしひしと伝わってくる…。

本当に

いい役者さんだなって思いますね~

主役の永山絢斗君をくっちゃうかも?(いやいや永山絢斗君もスゴイですよ

 

ひとまず

みなさん、現在、放送中の、NHKのBSプレミアムの「一路」を見ましょうね!

今日もよい1日でありますように

「一路」に出ている松浦雅ちゃんの記事はこちら♪
松浦雅は可愛い【画像】永山絢斗と一路に出演!移籍後の事務所は?

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ