松浦雅は可愛い【画像】永山絢斗と一路に出演!移籍後の事務所は?

スポンサード リンク


現在BSプレミアムの「一路」に出演している松浦雅ちゃん、一路のいいなづけの「薫」役です。とっても可愛いですよね。さて事務所を移籍しましたがどこの事務所に移籍したんでしょうか?ちょっとチェクしてもっとファンになっちゃいましょう!

松浦雅は可愛い【画像】

松浦雅

松浦雅ちゃんは1995年6月14日生まれの現在20歳ということで、お肌が本当に綺麗…。もともと小さいころから女優を目指していたという事で、これは推測ですが、あまりお肌を焼いていないのかも?しれませんよね。

中学の時なんか焼いたのって結構あとまで影響があるらしいですからねぇ…。

あぁ私はものすごーく若い自分に、外で部活していたから、まっくろくろけでしたね。だから今…(T_T)。

松浦雅

それは、

おいておいて

本当に正統派のすれていない感じの美人という事で、今回の時代劇にもかつらがよく似合いますよね~。

また連続テレビ小説ごちそうさんでは、このオサゲ姿が!!!超可愛くて(涙)

 

松浦雅が、永山絢斗と「一路」に出演!

【スポンサードリンク】

ぜひ読んでいってくださいね~

 

今日もあなたにとってトキメク1日でありますように

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ