町田啓太の中学高校大学はどこ?イケメンの劇団EXILE脱退理由は?

スポンサード リンク


NHK美女と男子で活躍中の町田啓太さんですが、中学や高校そして大学はどこなんでしょうか!?そしてこのイケメンがなぜ劇団EXILEを脱退したのでしょうか?その理由を探ってみましょう!

町田啓太の中学高校大学はどこ?

001さて色っぽくてホントにイケメンの町田啓太くんですが、

中学:群馬県吾妻町立太田中学校

高校:日本航空高等学校石川(私立高等学校 共学)

大学:日本体育大学体育学部(ダンスサークルに入っています)(卒業しています)

というですね、けっこうシッカリとした学歴ですよね~。

ダンスやっている方ってあまり勉強をされるイメージがないのですが、どうしてどうしてって感じですよね~。

 

イケメン町田啓太の劇団EXILE脱退理由は?

Sponsored Links

さて、大学の時に、ダンスサークルに入っていてプロのダンサーに声をかけられた事がキッカケで芸能界に入った、町田啓太さん。

EXILEが運営するEXPGというダンス&ボーカルスクールに特待生で入ったという事なんですね。

でも次第に芝居に興味を持ち始めた町田啓太さんは、『第3回劇団EXILEオーディション』を受け、見事合格!ということなんですよね。

その時の応募要項がこれ!

第3回劇団EXILEオーディション開催決定!!

劇団EXILE華組・風組に続く、劇団員募集のオーディション開催決定!!

【応募資格】
15歳~25歳の男性
※現在、特定のレコード会社や芸能事務所などと所属契約をしていない方
【審査内容】
審査員の前であなたの夢を1分間で語って下さい
また、特技のある人は披露して下さい
【日時】
8月8日(日) 東京・大阪
【応募方法】
履歴書またはオーディション用紙に必要事項を明記の上(未成年の方は保護者の同意書が必要)
写真2枚(全身・上半身各1枚)を貼付し最寄りの1次審査会場に持参して下さい。
【合格後】
劇団EXILEとして活動

詳しくは劇団EXILEホームページをご参照下さい。

なんと!

2000人の中から選ばれたという事なんですよね。審査員の前であなたの夢を1分間語ってくださいって、一体町田啓太さんはどんな夢を語ったんでしょうね~!あーー知りたい♥

でも

こんなに苦労して入った「劇団EXILE」をどうして脱退してしまったんでしょうね…。

実は、

その翌年、「GENERATIONS」の候補メンバーに選ばれてしまったという事なんですよ~。

「GENERATIONS」っていうのはEXILE HIROプロデュースのもと、EXPGからのオーディションとそれに選出されたメンバーで結成されたグループの事ですね。

劇団EXILEにいるのに、

やはり町田啓太さん、期待されていたって事ですよね~♥

この動画は、まだ町田啓太さんが、GENERATIONSにいる頃のパフォーマンスの動画です♪

ス・テ・キ♪

でもでも、

やはりどうしても演劇の道に進みたかった町田啓太さん。

翌年(2012年2月)、

GENERATIONSを脱退し、劇団EXILEに戻りました…。

信念を貫いたんですね。

こういう人大好き♪

イケメン町田啓太の劇団EXILE脱退理由は「Keep the faith」だったって事ですね。

 

当時彼はこのように語っています。

「芝居の奥深さというか、終わりのない魅力にはまってきていて

やっぱり芝居一本でやっていこうと思い、候補生を辞退しました」

現在の活躍をみても彼の本気さがわかります。

NHKの美女と男子、みなさんも見ましょうね♪

001

町田啓太さんのこちらの記事もみなさん読まれていますよ♪

町田啓太がイケメン!「美女と男子」や「花子とアン」に出演!彼女は?

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ