山本美月 美脚は母譲り[画像]父も仰天!妹みたいに堀田茜と似てる?

スポンサード リンク


山本美月ちゃんがほんとに美脚なんですが、どうもこれはお母さん譲りみたいなんですよね。画像でチェックしましょう♪ イケメンのお父さんはすでに有名ですが、そのお父さんもビックリするんじゃないかなと思うほど、おなじCanCamモデルの堀田茜とソックリ!なんですよね!画像でチェック!

山本美月の美脚は母譲り[画像]

002

さて!

山本美月ちゃんの身長は167センチですが、股下はどれくらいだと思います?

日本人の平均の股下は、

身長 167.3センチ

股下 76.7センチ

まぁこんなもんでしょうね~。

 

でもこれが山本美月ちゃんになりますと、

身長 167センチ

股下 83センチ

 

つまり平均よりも6.3センチも足の方が長い…

胴体が6.3センチも短いといってもいいです…。

 

顔もきれいで頭もよくスタイルもよく…ほんとうに羨ましいですね。

そんな山本美月ちゃんの美脚はなんとお母さん譲りなんですよね。

そのお母さんの画像がこちら!

山本美月ちゃん

 

どうでしょう!お母さんすっごいスタイルいいですよね。どうもお母さんも身長167センチくらいで、股下、83センチくらいはありそうですよね!

お顔はあまりはっきり見えませんが、どうもすっごく美人にみえます。

山本美月ちゃんのお父さんは、超イケメンで画像もインターネットにありますけど、てっきりそのお父さん似だと思っていたんですが、これはどうもお母さんの方が強いんじゃないかな?なーんて思ってきましたよ~。

お父さんの記事はこちら!
⇒山本美月 イケメン父親の影響でマンガ好きのアニメオタク?【画像/動画】

 

お母さんは芸能界での活動にあまり賛成していらっしゃらないそうです…。

その気持はよくわかりますね。芸能界はなんといっても水物ですからね。人気商売の厳しさがあります。

山本美月ちゃんも、中学高校ともに有名私学で結構なお嬢様ですが、そもそもお母さんもお嬢様なんでしょうね。

この写真の立ち姿や洋服からも見てわかりますよね。凛として美しく気品がありますよね…うん。

 

山本美月の父も仰天!妹みたいに堀田茜と似てる?[画像]

Sponsored Links

さて山本美月ちゃんは妹がいるんですが、その妹さんもきっと、ものすごく可愛いと思うのですが、一般の方なんで当然写真は出回っていません^^;

なんとかして、見てみたいですけれどね~。

そんななか、この雑誌の表紙が、山本美月ちゃんに激似で え?妹?っていう噂がながれて「妹、美人」みたいになっているんですね。

001

確かによく似ている感じがしますね~。左が山本美月ちゃんで、右が堀田茜ちゃんですね。

写真の映り方にもよると思いますが、たしかに妹美人説が流れてもおかしくない画像ですね♪ いずれにせよ妹さんは美人でしょう~^^;

というわけで、ますますの活躍が期待される山本美月ちゃんですが、知的な面を活かして大きく羽ばたいて欲しいと思います!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ