山本美月 イケメン父親の影響でマンガ好きのアニメオタク?【画像/動画】

スポンサード リンク


8月14日A-Studioに出演する山本美月さんですが、ソックリなお父さんが、かなりイケメンなんですよね~下の画像でチェック!そして漫画好きでアニメオタクっていうのも、そのお父さんの影響だとか…。そこのところチェックしてみましょう!

山本美月のお父さんがイケメン!【画像】

001

 

やはり、親が美形だと子も美形…。親がそれなりだと、子もそれなり…という残酷な方程式がありますが^^;   あぁ、ほんとにソックリで美形ですね~。

遺伝子だなこりゃー。お母さんのほうが画像がないのですが、お母さんも綺麗なんじゃないですかねぇ。

だいたい、カッコいいお父さんには、きれいなお母さんでしょ?

001

じつはお母さんは芸能界入りにあんまり賛成でないという事…そりゃそうでしょうね、だって先がとにかく見えないですからね。

顔が売れてしまえば、一般人に戻ることも難しくなる…。心配するのは当然ですよね。下の動画にもその様子がでていますので動画もチェックしましょう!

 

で、

話をお父さんの方に戻しますと、年齢がはっきりとはしていませんが、40代?くらいではないかって事ですね、めっちゃアバウトですけどね^^;。

UFOキャッチャーが得意という事で、よく山本美月ちゃんは一緒にゲーセンにいってとってもらったそうです(^^)。お父さん可愛いですね。

もう娘にメロメロという感じですね。羨ましい♪

001

 

で、

山本美月ちゃんは、2人姉妹の姉という事ですね。

学校も中学から、私学の筑紫女学園中学校というお嬢様校に行っています。中高一貫校みたいですね。

001

そして大学も明治大学農学部生命科学科ですから。可愛くて綺麗で、頭もいいってね…なぜ?

可愛かったら普通、勉強の方はあまり苦手とかなんですけどね~おかしいなぁ 笑

で、なんで

農学部に?と思いますが、お父さんは一般会社にお勤めの会社員さんという事なんですが、祖父が高校の生物の先生だったそうです。それで小さいころから生物に興味があったそうですね。なんて可愛いいこなんでしょうか!

 

山本美月はマンガ好きのアニメオタク?

【スポンサードリンク】

鋼の錬金術師を、漫画好きのお父さんと一緒にみたのがキッカケでアニメオタクになったという事なんですよね、

「鋼の錬金術師」の主人公にマジに恋をしていた…という事なんですよ。

その山本美月ちゃんをとりこにしたのは、主人公 エドワード・エルリック。

001

うん、カッコいいですね。わたしこのアニメみていないから、まだ魅力が十分にわからないですが、山本美月ちゃんが恋をするくらいなら、今度みてみようかな~。

お父さんも、恋の相手が、アニメのキャラなら心配いらないですね♪

 

自宅には、

漫画だながあり、結構な量の漫画があります(^^)

オススメはやはり「鋼の錬金術師」という事でね、マジで要チェックですね!

さて、山本美月ちゃんには、知的面も活かして、これからも多いに大活躍して欲しいと思います。応援しています!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ