藤田ニコル スッピン裸眼が可愛い[画像]アブナイ夜会出演!メイク方法も!

スポンサード リンク


8月13日アブナイ夜会出演する藤田ニコル ちゃんですが、スッピンをテレビ初公開!ということで話題になっていますね。無防備な寝姿もあるとか?ちょっと気になります!

藤田ニコル スッピンが可愛い【画像】

藤田ニコル スッピン

インターネットにはね、ニコルちゃん度々すっぴん画像を公開していたと思うのですが、それがこちら! ぱっとみにこるん?みたいな感じはあるのですが、とっても美少女ですよね~。

ほんとにかわいい。

これがカラコンの入っていない裸眼だということ、裸眼でぜんぜんOKじゃないですか? 妙に16ミリとかの、カラコンしているほうが不自然な感じがしますよね~。

そしてこちらもニコるんがインスタで公開したすっぴん画像!

こちらはカラコンが入っているみたいですね。

藤田ニコル スッピン

 

さてこちらにもっと多くのスッピン画像がありますのでチェック!
ねばーまとめ【外部サイト】

 

にこるんの特徴は…

徴は、なんといっても、口元ですよね~。

この口元が嫌だ!っていう人も結構いるんですけど、個人的にはほんとうに一番かわいいチャームポイントって感じがします♪ 

写真の映り方もありますけれども、アゴがもともと小さいですよね~。

 

さて、にこるんの個性的なメイクがほんとに話題ですが、

メイク方法はこちら!
藤田ニコルのメイク方法、メイクテクニック知りたい!道具やカラコンは?

 

藤田ニコル 櫻井有吉アブナイ夜会に出演!

【スポンサードリンク】

さて、バラエティ引っ張りだこという感じのにこるんなんですが、今日は櫻井有吉アブナイ夜会に出演ということで、またトークが楽しみですよね。なんというかおバカキャラで、お茶の間を沸かせているニコるんですが、ただのおバカキャラという感じではなく、なかなかトーク全体がうまいと思うんですよね~。リズムがあるというか。

そもそもおバカキャラって結構、難しいんですよね。

いわば究極のボケをしないといけないんで、ほんとのバカにはできませんもん^^;。ただ、1点、問題が若くないとキツイっていう点。

年をとってからのおバカキャラは本当のバカにしか見えないですよねっ。もう可愛い~って誰も見てくれないという感じでね。

でも、一旦おバカキャラが定着してしまうと、おバカキャラからの転身がまた難しい(T_T)…。

いまは、

まだにこるん17歳なんでね、全然余裕ですけれども25歳くらいまではなんとか今のキャラで突っ走ってほしいですね~。

これからもどんどん活躍して、幅を広げて欲しいですね!期待しています!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ