TEE 彼女はいる?ベイビーアイラブユーの歌詞の意味は?UTAGE出演!

スポンサード リンク


8月10日UTAGEに出演するTEEですが、ずばり彼女はいるのでしょうか?それと5年ほど前の大ヒット曲の、ベイビーアイラブユーの歌詞、この意味に迫りましょう!

TEE 彼女はいる?

000

まずTEEの彼女の噂なんですが、ちょっと水面には上がっていない感じですね(残念~)…。

ただ!数年まえですが、好みの女性をTEEがブログにて告白しているので、ちょっと紹介したいと思います~♪

ファンからの質問に答えています。

TEEの好きな女性のタイプは?

タイプはスタイルいい子!
内面は、リアクションがいい子

スタイルがいい子かぁ。

モデルっぽい人がいいのかな~。まぁスタイルがいいにこした事はないですよねっ^^;。

好きな女の子のファッションは?

ViVi系かな~。。 まぁ自分によく似合った格好できてる人が好きかも~^^
自分観察大事ね~

000

 

VIVI系かぁ~ けっこうレベル高いってかんじですね。

女性のキュンてくる仕草は?

強がりな女の涙。 とか。足をパタパタさせて雑誌とか読む姿w とか、←これはなんかのドラマで長澤まさみちゃんがやってて、キュンしました。 

何フェチ、ドS?ドM?

フェチは笑顔です。ドS時々M
(参考 http://ameblo.jp/tee-ameba/entry-11273267192.html)

 

というわけで、ドSか!(笑

時々Mというわけで…

なんだ私と一緒か・・・(笑

冗談はさておき、

この時は彼女はいないという事だったんですよね~。

 

「笑顔フェチ」っていうのがいいですね♪

こういう言葉の使い方は本当に、いい歌詞を書ける実力を感じますね~。

 

そうそう、
TEEさんの文章は、そのままなんだか音楽がついていそうな感じがするのが本当に小気味いいですよね。ブログの文章よんでいると、なんだかリズムを感じてきます♪

 

TEEのベイビーアイラブユーの歌詞

000

でね、ベイビーアイラブユーの歌詞って、日本語と英語の混在なんですが、その英語部分の歌詞の意味について悩んでいる人が結構ネットにいるんですよね。だもんでちょっと紹介しちゃいましょう!

TEEのベイビーアイラブユーの曲、歌詞について。
↓の歌詞の英語を日本語訳するとどぉなるのですか??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1477916604;_ylt=A3xTwsgEn8hVG3EArCxk_PN7?fr=rcmd_chie_detail

また、歌詞のできたストーリーはどうなんだろう?と悩んでいる方もいました、

TEEのベイビーアイラブユーの歌詞って、どういうストーリーなんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182348556;_ylt=A7dP5W4.n8hVdxMASk5V_PN7?pos=4&ccode=ofv

ほんとに大ヒットして、多くの方に愛された曲なんだなぁというのがヒシヒシと伝わってきますね。さてこれからの新しい曲にも期待が高まりますね。ひとまずは今日のUTAGEが楽しみです、これからも広島県の期待の星として頑張ってくださいね。

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ