三浦祐太朗のダウンタウンとの百恵トーク【動画】名曲『月になって』

スポンサード リンク


8月10日、UTAGEに出演する三浦祐太朗くんですが、言わずと知れた山口百恵さんと三浦友和さんの息子(長男)さんですね!いやこれがイケメン!でちょっと前ですがダウンタウンのHEIHEIHEIに出演したときのトークが面白いので紹介しましょう!そして名曲『月になって』をチェックしましょう!

三浦祐太朗のダウンタウンとの百恵トーク【動画】

三浦祐太朗

どうしても、二世という事で、あまちゃんなんじゃないかな?みたいな感じを受けていたんですが、意外や意外しっかりした息子さんですね!

もともとね、やはりエリート山口百恵さんと三浦友和さんの息子さんという事で、二世の恩恵をうけるなら、俳優さんとかそういう路線でいったでしょうね。

 

でも、「バンド」というなかなか大変な道を選びましたね。好きなんでしょうね。好きなモノは誰にも止められません(^O^)

でね、

バンドのメンバーがなんだか、こう庶民派っていうか親しみを持てる感じですっごくいい感じなんですよね~。

けっこう私大好きかも笑。その動画がこちら。

相変わらずダウンタウンの冴えているトークが輝いていますねっ ほんと彼らは天才的ですね。

トークがうまいひとって「キーワード」がすぐにでてくるんですよね「赤いシリーズ全部見たっちゅうねん!」

とか。

あれ、あの、なんだっけ・・・とかいうのがまずない。

これがやはりテンポの良いトークには欠かせない要素ですよね~。

それに一瞬にして組み立てる文章のうまさ。「君より君のお母さんの事がすきだからね…」とかね。

 

三浦祐太朗の名曲『月になって』【動画】

『月になって』っていう曲があるのですが、これが結構いいんですよね~。

正直、二世タレントの趣味のようなバンドではないのかな…なんてね、やはり少しは思っていたんですが、どうしてどうしてって感じなんですよ!

000

 

外部サイトにリンクします↑

詩も非常にいいですね。

ぜひ、彼らをこれから応援したいと思います(^O^)/。

みなさんもぜひ応援してくださいね♪♪

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ