今井絵理子と島袋寛子の不仲説のエピソード!仲が悪い理由は何?

スポンサード リンク


さて、新ユニットが結成されるという事で期待が高まっておりますが、SPEEDの頃から、いわれていた今井絵理子さんと島袋寛子さんの不仲説なんですが、不仲のエピソードをさぐってみましょう! もともと仲が悪い理由は一体なんなのでしょうね…。

今井絵理子と島袋寛子の不仲説のエピソード!

000

さて新ユニット「ERIHIRO」が8月26日にシングル曲「STARS」でデビューするとあって注目があつまる2人ですが、いっこうに不仲説が消えないですねっ

もともとの、もともと、SPEED時代から、なぜ不仲と言われるようになった原因がちょっとわからないのですが、その不仲説を後押しするエピソードがいくつかありますね。

【エピソード1】

上原多香子(31)の旦那様のTENNさんが35歳でなくなりましたが、その時に精神的にささえようとすぐに駆けつけたのは、今井絵理子。上原多香子からずっと離れずにいたといいます。

000

その時、島袋寛子さんは、駆けつけはしたものの、仕事のためですが、その日のうちに東京に戻ってしまう…。

でも、ライブとかいろいろあってとにかく忙しい時期だったようなんですが、そんななかでもどうしてもっとそばに居てあげられない…と今井絵理子さんは怒っている…のではないか?と言われています。

というのも、上原多香子さんと島袋寛子さんはお互い「親友」と認め合う仲だったそうなんですね…。

そういうのもあって今井絵理子さん的には納得がいかない?のかもしれないですね。

でも、ひょっとしたら、今井絵理子さんがいたから島袋寛子さんは帰ってしまった?のかもしれないですよね。(ちょっとわからないですけれども)

ま、しかし、

いずれにせよ、その時点で一番気を使うべきは上原多香子さんの気持ちであって、すくなくとも周囲の意地の張り合いではない…ですね。あくまで噂なので本当のところはわかりません、本当はもっともっと深いわけがあるのかもしれないですよね。

 

 

【エピソード2】

さて、ほかにも、不仲説を後押しするエピソードがあります。

000

2014年に、島袋寛子さんが出演の舞台『ヴェローナの二紳士』で、今井絵理子さんが他の方にはお花をおくったのに、島袋寛子さんには初日におはなを送っていなかった…そうなんですね。

その件を、『スッキリ!!』の突撃取材で、喋ってしまった…。でも島袋寛子さんはこの時涙目になっていたという事で…なんだか純粋な島袋寛子さんの一面をみるような感じがしますよね。

000

グループの中の不仲説っていうのは話題作りのためにわざわざ仕掛けられるという事もあるとおもうんですよね。そのほうが話題になりやすいでしょ。仲良く歌ってそうにみえるけど、あの2人実はメチャクチャ仲が悪いらしいよっ話題にのぼりますよね。

実は、私は、最初はその話題作りのために、仕掛けられた「不仲説」だったんじゃないかな?と思っているんですよね。それが、どんどん本当の事のようになってしまっていった…。どうでしょう?私の推理。

とにかく、新しいユニットに超期待しています(^O^)/

今井絵理子ちゃんの記事はこちらもみんな読んでいますよ!
今井絵理子 聴覚障害の息子 礼夢との手話の感動エピ【動画・画像】

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ