YURINO E-girlsの髪型や性格が可愛い!【画像】しゃべくりで宮崎弁!【動画】

スポンサード リンク


8月10日しゃべくり007に出演する、E-girlsのYURINO (ゆりの)の髪型が可愛いですよね!ちょっとマネできるかチェックしましょう!そして宮崎弁でのトークがかわいかったしゃべくり007での動画をみつつ、YURINOの可愛い性格をチェックしましょう(^O^)

YURINO E-girlsの髪型が可愛い!【画像】

001

さてE-girlsでも若いほうのYURINOちゃんですが、本名は「鈴木結莉乃」すずきゆりのちゃん。

1996年2月6日生まれのB型という事なんですね。

現在まだ19歳!という事でまだ実はお酒も飲めない未成年という事なんですよね~。

大人っぽいからすっかり20代前半かと思っていましたっ(ごめんなさい)。

YURINOちゃんの髪型といえば、ほぼボブスタイルを基本とした感じで、色はけっこう金髪くらいに明るくなっている時もありますね。

YURINO

小柄ながら抜群の存在感を出している彼女は、髪型へのこだわりがとってもスゴイような気がするんですよね~。

ダンスなんかですと、他の人より背が低いという事は、やはりどちらかといえば不利だと思うんですよね。

そのなかで存在感を強く押し出さないといけないですからね。視線を集めるための工夫というか、そういうのを感じるんですよね~。

YURINO

 

YURINO E-girlsの性格が可愛い!【動画】

 

ステージ上や写真だと、クールな感じもうけるYURINOちゃんなんですが、4月にでたしゃべくり007では、ちょー可愛い宮崎弁を披露してくれました!

YURINOちゃんの方言はこれ!

「今日はてげぇ嬉しかったっちゃけど、チーズ饅頭とか、宮崎マンゴーとかチキン南蛮とかてげぇ食べたいっちゃけんど、、」

001

ライブの宣伝をするはずが、なんだかただのホームシックを埋めるための、欲求の表現になってしまって、もろクリームシチューのMCに突っ込まれてしまう、YURINOちゃん!

うまく突っ込ませる技術というか、そういうのを計算してやっているのではないと思うんだけど、すごくいい流れになって、うまい!っと思わずおもっちゃった私♪

しかも、ここでしっかり地元の物産を広告している可愛いYURINOちゃんはスゴイ!ですよね♪

それと、まだ19歳という若さながらに、地元愛というかそういうのを感じちゃいましたね~。

このYURINOちゃんの可愛らしい性格!男なら好きになっちゃうなぁ♪

 

ちなみに、

宮崎マンゴー以外は全然知らなかった私…チーズ饅頭と、チキン南蛮、ちょっと興味湧いてきた♪

YURINOちゃんの今後の活躍を心から期待します!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ