錦織圭と福原愛の破局理由!福原愛の元カレもイケメン選手【画像】

スポンサード リンク


錦織圭選手の活躍がめざましくなったのは皮肉にも福原愛選手と別れたあとからでしたね…。仲睦まじい2人はどうして破局してしまったんでしょうか?そして福原愛の元カレも気になりますね~。

錦織圭と福原愛の破局理由!

001

付き合うきっかけは今から7年ほどまえの、2008年北京オリンピックの時だったそうですね。やはりオリンピックっていろんな種類のスポーツ選手の出会いの場なんですね~。(^O^)

さて、オリンピックが出会いの場といってもイキナリ、目があって意気投合っていうのは普通ないですよね^^;。スポーツ選手はシャイな方が多いですからね、

2人を出会わせたのは、テニスの杉山愛さんという事なんですね、きっと杉山愛さんから見てもお似合いだったんでしょうね。

で、見事お付き合いすることになったという事なんですね。

 

しかし!

幸せな時もつかの間…ふつーのデートをしてもフライデーされる始末…。本当に可愛そうでした。

001

 

でも、もうちょっと変装したほうが良かったかな? しかし!堂々としているところがまた素敵でもあります!

 

さて!気になる破局理由ですが、

両者ともに各界を背負ってたつ立場という事で「別れさせられた」のではないかという意見が大きいですね。

 

現在の、錦織選手の活躍をみれば、まぁそれもそうだな…なんて思いますが(新恋人いるけどね)

また、一部では、錦織圭選手は海外遠征がおおく、また福原愛選手も忙しいからすれ違いが多く別れた…という説もありますが、それでも四ヶ月って事はないでしょう~。

 

とにかく、

福原愛さんから積極的にアプローチしていったという事だったんで、福原愛さんの当時の悲しみはいかばかりだったかな…なんて思いますね。

福原愛の元カレもイケメン選手

001

さて福原愛さんの元カレと言われている方がこちらの選手!青森山田高校の同級生の大矢英俊選手といわれています。

けっこうカッコいい!ですよね~。

すっごい好青年って感じで、メチャクチャいいじゃないですか~!

福原愛選手は、こちらの大矢英俊選手と、ほんとうに仲が良かったということなんですね、お互いリラックスできる相手なんでしょうね。そういう関係うらやましい!!

それに、

同じ競技のほうが話しも弾んでうまくいきそうですよね。なんだかんだいっても話題がなくなると一緒にいても苦しくなりますからね。

スポーツ選手も有名になればなるほど、プライベート面にも注目が集まり、アイドルなみに大変になってくると思いますが、それにめげずに頑張ってほしいなと思います。錦織圭と福原愛選手と、大矢英俊選手の活躍を心から期待しています(^O^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ