清水富美加の髪型も鼻も可愛い!【画像】しゃべくり007に出演!

スポンサード リンク


8月10日しゃべくり007に出演の清水富美加ちゃんですが秋のファッションがとても素敵ですね。その髪型も超可愛い!また清水富美加ちゃんは、鼻が可愛いと噂ですがちょっと調べてみましょう!

清水富美加の髪型が可愛い!【画像】

清水富美加

清水富美加ちゃんのしゃべくり007の髪型は、長い髪型を縦にロールしてとってもキュート!!トップは後ろにかるくまとめてありますね。小さいお顔がよりちいさくみえています。そしてファッションのほうはすでにオータム♪ 

自然な色合いのコサージュが髪にからまって、なんとも優雅なかれんな感じをひきだしていますよね!

ずっとロングヘアの清水富美加ちゃんですが、前髪をパッツン(下画像)にしているときと、こんなふうにあげている時がありますね。

役づくりの関係もあるでしょうけど、おでこが綺麗なので、個人的には、おでこを上げているほうがスキだなぁ~なんて思いますね~。

 

 

清水富美加の鼻が可愛い?!【画像】

001

さて、清水富美加ちゃんで「鼻」という言葉がたくさんでてくるんですよね。

なんだろなー?と思ったら、多くの人が鼻の形が気になる…っていう事なんですね~^^;。

ほっとけ!って感じのような気がしますが、そこはね、女優さんということでね、一般の方は容姿に敏感になるわけなんでね、それも責められませんが…^^;。

でも検索ワードになるほど、気になりますかね?

001

 

ほらね、綺麗でしょ?きっと目が口などほかが整いすぎているから、ちょっとした点が目立ってしまうのでしょうね~(^O^)

 

しゃべくり007に出演!

さて、8月11日はしゃべくり007に出演ということでね、どんなトークを展開してくれるのか本当に楽しみですが、この清水富美加ちゃんはトークがすっごく上手い!という事でね、有名です。ブログの記事もほんとに個性的で面白いんですよね。他の女優さんとは、ちょっと違った才能をもっているなぁ~なんて個人的に感心しているんですよね。

現在、朝ドラでも大活躍中の清水富美加ちゃん。本当は朝ドラでは、主役を狙って行った!という事だったんですが、ほんとうに惜しかったですが、この「まれ」の朝ドラで大ブレイクする女優さんの一人になることは、ほぼ間違いないのでしょか!(^O^)/

さて、こちらの記事も皆さんよまれていますよ!

 

清水富美加スッピンが可愛い!中学の元カレのエピが面白い【画像】

●清水富美加の[まれ]の演技の評判が高い!過去の出演作品の評価は?

清水富美加さんの活躍を超期待しています(^O^)/

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ