母子で食べるなら長崎ちゃんぽんリンガーハットのメン増量がお得!

スポンサード リンク


ちょっと外に出てランチを食べるとき、母と小さな子2人だけでも1000円ちかくかかってしまう…。母は食後のコーヒーも我慢しないといけない…。と思っていたんですが、でも、いいランチを見つけました!

母子で食べるなら長崎ちゃんぽんリンガーハットのメン増量がお得!

長崎ちゃんぽん

なんと値段が550円!(確かそんくらい) 麺が大人用で2倍(400g)だから、母と子供で食べるには十分な量です!

野菜も255g入っている~!これで550円(多分)ですから! すごくないですか?

参考サイト http://www.ringerhut.jp/menu/size/

総カロリーも76kcal(内スープ57kcal)。

安すぎて申し訳ありませんって感じなんですよね~

でも、よくこういうのって「2人で食べるのはダメ」とかあるんですけど、店員さんに2人で食べても大丈夫ですかって聞いたら、全然だいじょうぶですよ~♪ってことでしたので、気兼ねなく、小さいおワンをもらっていただきましょう!気が利く店員さんだと、何も言わずに小さいおワンをつけてくれますよ♪

001

 

ぜひ、試してくださいね~(^O^)/

 

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ