ホラン千秋が性格も髪型も可愛い!!【画像】出身高校や大学はどこ?

スポンサード リンク


7月26日林先生が驚く初耳学!に出演するホラン千秋さんですが、ハーフタレントとしてその美貌と高学歴を生かして活躍中ですね、出身地や高校や大学はどこでしょうか!チェックしてホラン千秋さんの魅力に迫りましょう!

ホラン千秋の性格が可愛い!!

ホラン千秋

さてZEROの

イメージがある方は、何でもテキパキしてリッチなマンションで一人暮らしをしているようなイメージをお持ちかなと思うのですが、実は今、東京都多摩市の実家に住んでいるという事なんですよね。

なぜかというと・・・

「片付けがきらいだか…」というわけなんですね。本棚から出した本も、元の場所に片付けるのが面倒…というホラン千秋さん^^;。

私が性格が可愛いな(^^)と思うのは、そういう面をかくさず、言ってしまえるところ!

私もそうなりたいですね・・・。でも綺麗な才女がそういうのと、普通の人がそういうのとではわけが違うよね…(T_T)。

 

ホラン千秋の髪型が可愛い!【画像】

さてショートヘアの印象がとっても強いホラン千秋さんですが、実は売れない役者時代はずっと

ロングヘアだった・・・

そうなんですよね~。意外ですよね~。ほら!こちら。

ホラン千秋 ロングヘア

かわいいですよね~!

でもロングヘアでは仕事は1年に1回しかなかったそうです(T_T)。

ショートヘアにしてから、

一気に目立った存在になっていったそうなんです。

私も、ショートにしよーかなーーーー笑

という内容をこの動画で語っています♪

でショートヘアの写真はこちらで紹介していますので、見て下さいね。

 

そもそも、

ショートヘアにしたキッカケはなにかというと、

「陽はまた昇る」というドラマの役作りのためだったというんですね。

このドラマがホラン千秋さんを人気モノにのし上げたといっても過言ではなさそうですね(^^)

ホラン千秋

 

 

ホラン千秋の出身高校や大学はどこ?

さて才女という事でね、キャスターもピッタリハマっているホラン千秋さんですが、

高校は、東京都立国際高等学校

大学は、青山学院大学文学部英米文学科卒業(2011年3月)

002

その後1年間オレゴン州立大学に留学。
舞台を専攻。留学時は成績優秀者として表彰された・・・。

002

というわけでほんとうに輝かしい学歴ですね。

しかし、

日本の民放キー局のアナウンサー試験を受験するも全て不合格だったということです・・・けど、いま、もったいなかった!と思っている局もあるかも?しれませんよね。

 

というわけで、

休日は自宅でメガネにジャージという格好で外出しないというホラン千秋さん。今後も才女のギャップさを楽しませていただきたいと思います(^O^)/

また、下積み時代も10年と長かったですから、これからはもうどんどん上へ上へといってほしいですね、活躍を心から期待しています。

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ