ホラン千秋のショートヘアがカッコ良くて可愛い!!ヘアアレンジ【画像】

スポンサード リンク


7月26日、林先生が驚く 初耳学!【日本初上陸スイーツ&カフェの謎】に出演する、テレビで大活躍中の、ホラン千秋さんですが、いつもショートヘアがとてもかわいくて、カッコいいんですよね。ショートってなんだかワンパターンになりそうなんですがね~。そのヘアアレンジを画像で見てみましょう!

ホラン千秋のショートヘアがカッコ良くて可愛い!!ヘアアレンジ【画像】

ホラン千秋

まずこれは

前髪を全部うしろに流した、オールバックの形。

キリリととってもカッコいい!

 

お顔が小さく、首が細い

ので本当にカッコいいです。

それに黒髪と、口紅の赤色とが相応して、超カッコいいです。

できるビジネスウーマンって感じですね。

 

つぎにこちら

ホラン千秋

わたし

これが好きなんですよ~!

上の写真と同じ人と思えません、ぐんと少女っぽい雰囲気が出ているでしょ~。

 

髪の長さ的には

同じくらいだと思うのですが、アレンジをかえるだけでこんなにも雰囲気が変わるものなんですね~。不思議♪

 

そしてこちら、

ホラン千秋

ぐっと!

華やかな感じですよね~。パーティーアレンジみたいな?

髪の色がこんだけ黒色で、華やかな感じを出すって難しいんじゃないかと個人的に思うんですよね。

 

 

さてこちらが!

金髪のホラン千秋さんです!


ホラン千秋http://ameblo.jp/chiakihoran/archive8-201406.html

覚えている方も

多いと思いますが、2014年7月にフジテレビの「キャビンアテンダント」に出演したホラン千秋さん、その役の設定で金髪にしたという事なんですね。

 

もともと…

お父さんがアイルランドの方ということで、イギリスよりもさらに北に位置しますし、これはおそらくなんですが、お父さんは青い瞳に金髪のような雰囲気だと思うんですね。

 

だもんで、

ホラン千秋さんも、もともと金髪くらいの明るい髪色でも全然おかしくないっていう感じなんですが、うる覚えなんですが…遺伝には優位性があって、黒人>黄色人種>白人という事なんですね。お母さんが白人の方だと、また違うらしいのですが、詳しくはQandAサイトですが、ここを参照くださいね♪ 

それでやはりホラン千秋さんも髪色が濃い色なのかもしれないですね。

 

というわけなんですが…

とにかく、さすがに、よく似あってますよね~。バッチリです。

 

ホラン千秋さんといえば、

やはり、高学歴で知られていると思いますが、14歳からタレント活動をされていますが、成績も優秀で、青山学院大学文学部英米文学科卒業後には、一年間オレゴン州立大学に留学しているんですよね。舞台を専攻され、その留学時は成績優秀者として表されたそうなんですよね。(ウィキペディア参照)

 

しかし、

民放キー局のアナウンサー試験にことごとく失敗し、一時は近所で、スーパーでレジをうっていたそうなんですよ…。どんだけ目立ったレジだったでしょうか…^^;みんなそのレジに、ならんじゃいますよね。

002※イメージ

こういった経験をへて、現在の活躍をしているホラン千秋さんがますます魅力的にみえてきました♪ ますますファンになりました!

ホラン千秋さんの記事下記にまとめておりますので絶対チェックしてくださいね。
ホラン千秋が性格も髪型も可愛い!!【画像】出身高校や大学はどこ?

 

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ