セカオワ アンタイヒーロー英語歌詞の意味【動画】(進撃の巨人主題歌)

スポンサード リンク


7月24日バズリズムで披露されると思われる曲、セカオワの「ANTI-HERO(アンタイヒーロー)」(進撃の巨人主題歌)ですが、全部英語という事で、英語の歌詞の意味が知りたいですよね、日本語で説明してある動画を見てみましょう!

セカオワ アンタイヒーロー英語歌詞の意味【動画】(進撃の巨人主題歌)

003

「ANTI-HERO」

アンチ・ヒーローと読んでいてちょっと恥ずかしかった私(T_T)。だってみんなそう言ってたんですよーーーー!

でも、これは和製英語なんですってね…(T_T)。

 

という事を、

こちらの動画の「Macro Stereo」Satoshi先生に動画の中で教えていただきました、ありがとうございましたm(__)m。

ではこちらで日本語の意味を丁寧に、
解説してくだってますので見てみてください(^O^)/
003

セカオワ新曲「Anti-Hero」歌詞付き/和訳【SEKAI NO OWARI】映画「進撃の巨人」主題歌【アンタイヒーロー】

Youtubeサイトに飛びますので、また戻ってくださいね♪

 

セカオワのメンバー全員が、

進撃の巨人の大ファンだということなんですよね。実は私、ちょっと理科室の人形を思い出して怖くて見られないんですよね。怖くないですかねぇ。

 

とにかく、全世界から

すでにオファーが殺到しているというこの映画。だもんで、全部歌詞が英語なんだそうですね。英語で歌詞が書けるってすごくないですか? 普通の人なら、サビだけなら、なんとか頑張ればできそうなんですが、全部でしょ?信じられないですよね、ほんとにスゴイ。

 

歌詞は

ご存知、Fukaseさんですね。Fukaseさんはご存知の方も多いと思いますが…

 

中学がほとんど

金髪で不登校、そして進学した高校も1年生で中退しています。不思議ですよねFukaseさんは一体どこで英語力をつけたのでしょうか!?ご両親ともに日本人だと思うんですよね。

 

じつは、高校中退後、

1年間アメリカンスクールにかよっています!ここで英語力を身につけたみたいですね。

 

さらにその後、

ニューヨークへ留学をしていますが、残念ながら、この時は2ヶ月でメンタル的に不調をきたし帰国しています…。

003

とにかく、

このような過程をへて英語力を身につけていったんですね。英語の「詩」がかけるくらいの英語力ってかなりのものだと思うんですよね。

ビジネス英語とは違いますからね~。なんとか文法があっていればOK!みたいなノリではないと思うのですよね。

 

詩というのは、抽象的な表現

のオンパレードだと思うんですよね。私は、猫のしっぽのベニシアさんの英語の詩を見ても、正直あまり理解ができません^^;。ベニシアさんすいませんっ。勉強します!っ

 

というわけで、

私は英語が全くできない 😥 ので、どのくらいFukaseさんの英語がスゴイのかわからないんですが、別サイトですがこちらの記事に「セカオワ・深瀬慧の英語力をtoeic講師が検証」すごくフカセさんについて詳しく書かれていますので参考になるかと思います♪。

toeic_logo

 

Fukaseさんの

生い立ちも詳しく書かれていますので、非常に、興味深く読みましたっ。正直、号泣しました(T_T)。 😥  目が腫れてしまいました…。これからもセカオワを見守っていきたいと思います…。

さ、私も勇気をだして、まず漫画の進撃の巨人を読みたいなと思います。でも、どんだけ理科室の人形に慣れても、進撃の巨人キャラ弁だけはダメだと思う…(笑)

003http://twitpic.com/cyu975
拡大には画像をクリック!別サイトに飛びます。

 

主演の三浦春馬君の他の記事も絶対見てってくださいね!

三浦春馬主演「進撃の巨人」宣伝の為テレビに出まくりで嬉しい悲鳴

本仮屋ユイカがNHK朝ドラヒロイン!三浦春馬共演【画像・動画】

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ