芳根京子 探偵の探偵に出演!可愛いくてスカウト殺到の中学高校画像!

スポンサード リンク


探偵の探偵に出演している芳根京子ちゃんが可愛いですよね。なんでも3歳の頃からスカウトされ続けたという事なんですよね、そのスカウトが引き寄せられた中学、高校時代の画像をチェックしましょう!

芳根京子 探偵の探偵に出演!

芳根京子

話題作に

どんどん出演し、『表参道高校合唱部』ではついに主演という事で大注目の18歳の芳根京子ちゃんですが、

探偵の探偵では主人公の妹の役という事で、

 

現在すでに…

回想シーンのみの登場となりますが、その可愛らしさや初々しさを存分に見せつけてくれていますね。

簡単にプロフィールをチェックしましょう!

出身 東京都
生年月日 1997年2月28日(18歳)
趣味  料理、お菓子作り、犬の散歩

事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
(http://www.japanmusic.jp/)

 

なんと!

誕生日が2月28日ということで、うるう年の年なら結構やばかった!ってかんじですが1997年はうるう年の次の年でしたね!良かった(^O^)

ということはおいておいて、

 

なんと一番最初に

スカウトされたのは3歳の時

ヨチヨチとまではいきませんが、3歳といえばまぁ幼稚園に入る頃。

もしこの時にデビューしていれば、子役としてスタートってことになったのかもしれないですよね~。

子役の芳根京子ちゃんも見てみたかったなぁ~(^O^)

 

いま自分のお子さんを

子役としてデビューさせたいお母さんにしてみれば、スカウトをけるなんてもったいない!って感じですよね。うんうん。

 

その後も、スカウトされ続ける…

東京都出身なので、スカウトさんがいるところに近かったというのもあるでしょうね。

例えば、今、朝ドラの「まれ」に出ている、

 

中村ゆりかちゃんなんかは、

神奈川から買い物に、初めて渋谷へ出た瞬間(その日)にスカウトされていますね。

(私も若かりし頃はさんざん渋谷をうろついたのに、スカウトされなかったなぁ…笑)

★中村ゆりかちゃんの記事はこちら!

朝ドラ「まれ」シェフの娘の中村ゆりかが可愛い!ハーフ?【画像】

 

とはいえ、

芳根京子ちゃんは、

多い日は1日に5回もスカウトされたという…。

 

1日に5回って…。

ご飯の回数より、スカウトされる回数が多い…。いい加減、またですか?とか思ってしまいますよねっ^^;。

 

やはり、

相当にすごいオーラがあったんでしょうね。

おそらく、渋谷あたりと思いますが、

連れのお友達(1人では買い物にはいかないと思うのでいたと思うのですが)の方も、なんだかマネージャーになったような気分だったかも?しれませんよね。

 

 

しかし、

どんだけスカウトされようが、

最初は全く芸能界に興味がなかったという芳根京子さん。

 

どんでん返し…

しかしついに、高校1年生の時に、遊助のコンサート開場でスカウトされたのを、キッカケとしてデビューをします。

2013年ですね。

 

興味がなかった芸能界…

にどうしてでしょう?(コンサート開場にもスカウトさんっているのね~)

スカウトさんって可愛い子にしか存在がわからないから、普通の人にはマジで透明人間だね(笑)

 

じつは、

学園祭で映画を作る楽しみを知った、演劇に興味を持ち始めた 女優さんのしごとを見学して興味をもった

そうなんですね。

これだけ考えても、どんだけピュアな女の子なんだろうって思いませんか?

 

だって、

普通は何回もスカウトを受けていたら、ちょっと鼻高々になりません?私は綺麗なんだって…。

 

でも

自分に合っているか?とか本当にそれがやりたいことになるのか?とか慎重に慎重に考えていますよね。

 

高校1年生で

これだけ考えてるってのがすごいですよね。衝動や「ノリ」だけで行動していない…。

きっと、親御さんがしっかりしてはるんでしょうね~。

 

 

芳根京子 スカウト殺到の中学高校画像!

中学時代のかわいい画像がありました!

なんとこれ前髪がない頃ということで、実に貴重な写真ですね。

(なんでも前髪を切ると小学生に間違えられたという)

これが中学時代ということです。

こちらのブログをチェック!
(http://ameblo.jp/yoshinekyoko/entry-11463741343.html)

芳根京子

なんて綺麗で清楚なお嬢様なんでしょうねぇ…。

 

そしてこれが

高校時代の卒業式の画像という事ですね。可愛い!

003

 

 

さて、芳根京子ちゃんの、ますますの活躍を心から期待しています!

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ