鈴木友菜が可愛い!おのののかと身長・スリーサイズも似てる?[画像]

スポンサード リンク


7月22日放送される「住んでる人が見たい!世界の超!絶景ハウス」では絶景ガールとして出演する鈴木友菜ちゃんが可愛いですよね。おのののかちゃんと似ているともっぱらの噂です。画像をチェックしましょう!そして性格も天然で可愛いとか!

鈴木友菜が可愛い!おのののかと似ている?

さてヒルナンデスに出演してから、可愛い!と評判の鈴木友菜ちゃんですが、おのののかちゃんと似ているってもっぱらの噂なんですよね。皆さんはどう思いますか?画像を見比べて見ましょう!

まず下の写真はどちらだと思いますか?

onononoka

上の写真正解は、おのののかちゃん!

 

003

でこちらの下の写真が、鈴木友菜ちゃん…。
ソックリですよね。

ちょっと

写真の雰囲気(色味)がずいぶん違うんですが、顔がソックリ!

まぁ

写真によっては、全く似ていないっていうのもありますけれどもね。

しかし

噂になるくらいですから~。

 

ちなみに身長はどうでしょうか?

おのののかちゃん 168センチ

鈴木友菜ちゃん 165センチ

 

実に近いですね!

 

鈴木友菜が可愛い!おのののかとスリーサイズまで似ている?

では!

スリーサイズはどうでしょうか?

おのののかちゃん 83 – 59 – 85 cm
全身をみたいかたはこちら

鈴木友菜ちゃん 83 – 57 – 85 cm
全身をみたいかたはこちら

サイズの数値が、酷似していません?

 

こうなると、
座高が知りたいですねぇ…。

今日日、小学校の身体測定でも座高は廃止されるそうですから、さすがにウィキペディアにもないですね^^; 

鈴木友菜ちゃんはまだテレビの方では露出は少ないと思うので大丈夫だと思いますが、2人は絶対に一緒の番組に出演してはダメですね^^; かぶりまくってしまいますね。

すでに有名な話ですが、おのののかさんは、デビュー当時タレント活動のほこら、東京ドームで生ビールの売り子さんをやっていたそうですね、1日最高400ハイも売り上げていたとか^^; やはり可愛い人の方が売れるっていう事ですよね?これって…。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ