紗來乙生(サラ イツキ)は性格も可愛い!事務所はどこ?[動画・画像]

スポンサード リンク


7月22日オンエアーの「世界の超!絶景ハウス」でオーロラと天の川、満天の星空が見られる家を探しにいく絶景ガールの紗來乙生(サライツキ)ちゃんですが、超可愛いですよね!性格も可愛いです。そんな紗來乙生ちゃんの事務所はどこでしょうか?簡単プロフィールを見てみましょう!紗來乙生を知ってもっともっと応援しましょう!

紗來乙生(サラ イツキ)は性格も可愛い!

紗來乙生(サラ イツキ)

さて、

ピチピチ感たっぷりで、

本当に可愛い紗來乙生ちゃんですが、簡単なプロフィールを
見てみましょう!

●生年月日 1991年07月20日(23歳)
●身長 160cm
●出身地 大分県出身
●特技 料理(和食)、クラシックバレエ

●テレビでの活躍 2013年~
●ラジオでの活躍 2011年~

 という事で、

テレビでの活躍は2年ほどになりますね、こんな可愛らしい動画を発見!

美人スナップ 紗來乙生さん 自己紹介

上品が感じがいいですね(^O^)

 

紗來乙生(サラ イツキ)の性格が可愛い!

紗來乙生(サラ イツキ)

自分の事は…

「マイペースなタイプ」という紗來乙生(サライツキ)ちゃん、芸能界ってあちこちに気を使ったり大変だとおもいますが、ある意味自分のペースをくずさない「マイペース型」の方が強いのかもしれませんよね(^O^)

 

それでメチャクチャ意外なんですが、

ものまねが得意という事なんですよねっ

松田聖子、森高千里、安室奈美恵、小泉今日子、山口百恵、中村アン、ミランダカー等

というレパートリーということ。

 

しかし、

松田聖子、森高千里、安室奈美恵、のものまねができるっていうことはかなりの歌唱力という事ではないでしょうか!?(歌のものまねとは誰も言っていませんけど^^; きっとそうに違い有りません)歌手ではないのですが、歌手という道もあり?かもしれませんよね。

 

でも、

こういうビジュアルの可愛い人ってものまねとかそういうの、あんまりしないですよね~。そういう飾らない性格も紗來乙生(サライツキ)ちゃんの魅力だと思いますね~(^O^)/

 

 

紗來乙生(サラ イツキ)の事務所はどこ?

事務所は

「三枝プランニング」という事ですね~。

 

大分県出身

という事でね「九州美人」というわけですよね。

 

大分県出身といえば、

指原莉乃さん、

深津絵里さん、KEIKOさん、財前直見さん、山下久美子さんなどそうそうたる芸能人がずらりといらっしゃいますけれども、きっと紗來乙生ちゃんもその仲間入りをする事でしょう!

 

これからの活躍が本当に楽しみな紗來乙生(サラ イツキ)ちゃんですね。心から活躍を応援しています!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ