バザーに出す手作り小物、簡単に縫える、手縫いでもOK!荒業も!

スポンサード リンク


さてバザーシーズンで忙しいお母さんも、手作り品の提出に困っていませんか? ここではバザーに出す手作り小物や、簡単に縫える手作り品、手縫いでもOKなものを紹介したいと思います!

バザーに出す手作り小物、手縫いでもOK

シュシュ

まずは定番のシュシュ。一番手っ取り早くできます。

シュシュなんて出しても売れないんじゃ?なんて思うかもしれませんが、シュシュなどいくつあってもいいものは私の経験ですが、けっこう売れやすいです。ただ他の商品との辛味もあると思うんで絶対ではないですっ。

こちらのサイトにとっても詳しく作り方が掲載されているので、そちらを紹介しますね。

001

とても丁寧に説明されていていいですね!

これなら手縫いでもいけますね!

 

バザーに出す手作り小物、手縫いでもOK

つぎはこれ

くるみボタン(縫わずにできる)

結構簡単にできて、可愛いです。ちょっと売れ筋とはいかないかもしれないけど、とにかく出さないといけない!っていう時にオススメですね。単にボタンとしてでなく、くるみぼたんを使った髪留めとか、髪ゴムなども、いいですね。

ベースになる金具は、
100均とかでうっていますから、自分の好きな生地でくるんで、提出しちゃいましょう!

こちらも、下記のサイトが断然詳しくのっていますよ♪

001

これはミシンを使ったりという事もなく、手早くできると思いますね。

私もくるみボタンを出した事があります。

 

その他、

こんな本を参考にするという手もありますよ。

100円グッズが大活躍フリマやバザーで大人気!のかんたん手作りグッズ (別冊すてきな奥さん) 

 

また

ちょっと手荒なお母さんなら、

となり町のバザーで自分が出す手作り品を買ったりします(^^)

 

ヤフオク

なんかで手作り品がバザー用に出されていたりするんで、一度検索してみたらどうでしょう? 裁縫が得意なお母さんがいろいろつくって販売していたりしますよ。

 

忙しいお母さんには本当に手作り品バザーは辛い事ですけれども、なんとか頑張りましょう(^^)。

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ