スザンヌの子供の名前を公表?息子が可愛い!口元激似【画像】

スポンサード リンク


さて大忙しのスザンヌさんですが、子供の名前はまだ公表されていませんでしたm(__)m しかしニックネームは公表されていますね。ブログに掲載された画像が目元は隠してありますが、口元がママソックリでビックリ(^^)これはイケメン間違いなしですね。

スザンヌの子供の名前を公表?息子が可愛い!口元激似【画像】

(出展:http://ameblo.jp/suzanneblog/page-4.html)

さてニックネームは「おーちゃん」という事で、まぁ「お」から始まる名前であることは間違いないでしょう。

キラキラネーム系だったら想像も付きませんけれども^^;。

で上の写真ですね、

口元がスザンヌソックリですよね~。

少しだけ見える目元もなんだかソックリです。

個人的感想ですが、お父さん似ではないみたいですね。

髪の毛は天然パーマみたいですね。

 

さて、

生まれた直後からいろいろなところに連れ出しすぎだと、ブログでは大変な騒ぎになっていましたが、もぅこの年ですからね。

誰にも批判されることも無いでしょう~。

ブログを見ていると、スザンヌさんも、ママ友達、友達家族と本当に仲良くしているようすがよくわかります。

 

母親になると、

ママ友達との関係も子供の事を考えて、なるべく友達の輪を広げておきたい…という思いがあると思います。

単に自分が遊びたい友達と付き合う独身の時とはちょっと違いますよね。

 

ブログでは、

ただ遊んでいるだけの写真にみえても、

実際は母として頑張っているんだと思いますね~。


 

【スポンサードリンク】


 

さて

最近は劣化したとかしないとか、

いろいろ言われていますけれども、ヘキサゴンでノリノリだった時代から、もう何年たってますっけ?

ヘキサゴンが始まったのが10年前ですから、スザンヌさんがではじめたのがいつか、わかりませんが、かなりの年月がたっていますよね~。

劣化してもしょうが無いくらいの時間は経過しているし、苦労も味わっていますよね~。

 

同じPaboだった、里田まいさんと比較されたりするのがちょっと可愛そうですよね。

同じ野球界の人と結婚したのに、雲泥の差だと。

001

 

写真グーグル検索より 里田まいさんと田中将大選手

 

しかし、

結婚での成功だけが人生ではありませんよね。

人としてどう生きるかですよね。

スザンヌさんは立派に、息子さんを育て上げると思います、

心から応援しています!

こちらの記事も皆さん読んでいます(^^)

スザンヌのかわいい息子の画像、離婚後も活躍!ブログ更新中

スザンヌ離婚!なぜ斉藤和巳と結婚した!? 何が魅力だった!?

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ