本仮屋ユイカがNHK朝ドラヒロイン!三浦春馬共演【画像・動画】

スポンサード リンク


7月21日「林修の今でしょ!講座」SPに出演する本仮屋ユイカちゃんですが、以前、NHK朝ドラのヒロインだったって知っていますか?そして、まだブレイクのずっとずっと前の三浦春馬君と共演しているんですよね。これは要チェックですよ!画像と動画でチェックしましょう!

本仮屋ユイカがNHK朝ドラのヒロインだった!【動画】

本仮屋ユイカ 朝ドラ

今から

10年まえ(2005年)「ファイト」という朝ドラがありました!

72作目の作品でしたね。その「ファイト」で堂々のヒロイン役をゲットした本仮屋ユイカちゃん。私これずっと見ていたんでよく覚えているんですよね~。

なんと

ヒロインは1154人が応募したオーディションで決定したそうですよ!
オーラが強かったんでしょうね~。

ヒロインは

親の仕事の問題で一家が離散し、自分も不登校になりながらも、それを乗り越え成長していく、馬と心を通わせる少女…という役。とても難しい役でしたよね。馬と心を通わせるわけなんでピュアさがなければいけません。本当に本仮屋ユイカちゃんにピッタリだったと思いますね。

本仮屋ユイカが

初々しくてね「ジョンコ、ジョンコ~♪」って歌っていましたね。内容はとても暗い話しでね、お父さん役の緒形直人が本当に見ていてこっちまで辛くなりました(T_T)。

その音楽の入った動画がこちら!

このサントラがとても評判が良かったです。Youtubeのコメント欄にも

「この曲聴く好き(^-^)」

「励まされる、良い曲です」

「苦しい時に助けて曲って
忘れないですよね。」

などというコメントがありますね♪

本当に見ていて、かなり辛くなる朝ドラだったんですけど、視聴者も一緒に苦しんで乗り越えた!という気持ちを味わう事ができましたよね…。

 

本仮屋ユイカがNHK朝ドラヒロインで三浦春馬と共演していた!【動画】

001

さて

「進撃の巨人」で今、大注目の三浦春馬君ですが、なんとこの「ファイト」に出演していましたよね~。

岡部聖也役で、ヒロインの優の中学の同級生役でした。カメラが趣味のおとなしい男の子。ヒロインに密かに恋心を抱いている…。

その動画がこちら!

かわいい…。三浦春馬、声が若いですね~。

 

実は、

この時の三浦春馬君覚えているんですが、こんなにトップスターになるとは、いやはや全然思ってもいませんでしたねぇっ(すいません)

この朝ドラではメガネをかけていたんですよね。でも途中からもてたいって事で、イメチェンするんですよ!

001

この時、日本中が驚いたみたいですね(笑

いや、これはもう、今の三浦春馬君そのものですね~。はぁイケメンだぁ。

 

 

そして10年後、

この三浦春馬君が、主役級俳優となり、2015年「女子SPA」の”アラサー女子が選ぶ抱かれたい年下男性”第一位にもなるんですからねぇ…。

本当にスゴイ成長ぶりですよね。

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ