三浦春馬主演「進撃の巨人」宣伝の為テレビに出まくりで嬉しい悲鳴

スポンサード リンク


春馬様が8月1日(土)公開となる映画「進撃の巨人」の宣伝でテレビに出演が多くて嬉しいですね!主役ともなると大変でございます!

三浦春馬主演「進撃の巨人」宣伝の為テレビに出まくりで嬉しい悲鳴

98876

「進撃の巨人」は講談社のマガジンで連載中。ジャンルはダーク・ファンタジーアクション、バトル。アニメではすでに映画化までされており今回は実写版となります。小説やゲームにもなっていて超人気作品です。なんと!単行本の発行部数は2014年8月の累計で4000万部を超えてるそうです。すごいですね!

三浦春馬様は実写版で巨人に立ち向かう主人公エレンの役です。初実写版ですよ!期待が膨らみますね!

公開も近くなり、春馬様は各局の番組に出演し宣伝をしています。7月19日(日)日テレの「行列のできる法律相談所」にも出演していました。番組では春馬様の経歴の紹介があり、4歳と7歳の頃の写真が出されました。子供の頃の春馬様は幼少の頃から美形ですよっ。目元は今と同じですね。今も笑うと愛らしさあって子供の様な顔になるでないですか、小さい時と同じでした。あくまでも私の感想ですが。それから春馬様はトマトが大好物なんですと。イメージ通りさわやかすぎますね(笑)

7月20日(月)海の日には、昼の番組「ヒルナンデス」に生出演!これも日テレでした。生番組とゆうことは、現在の春馬様の姿を見ることができた!嬉しい悲鳴がでてきます(^^)髪型が変わってましたよ。前髪をたらしていて若々しくなっていました。「進撃の巨人」の主役のエレンにイメージをあわせたのでしょうね。

こーやって毎日春馬様を観れる事は嬉しい限りです。他の番組にも出演しているはず。2015年「女子SPA」の”アラサー女子が選ぶ抱かれたい年下男性”第一に選ばれている訳ですから、私だけでなく世の女性達がこの三連休にテレビに釘付けで(ウハウハ)したのはゆうまでもないはずです。

映画が公開され、若い人達に混ざってアラサー女子がわんさか劇場に行くのは間違いないでしょう。私もその一人となるはずです。劇所のでっかいスクリーンで春馬様を観ることができるなんて幸せ!今から楽しみです(^0^)

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ