市川由衣(恋仲)が戸田恵梨香に似ている!【画像】熱愛彼氏は?

スポンサード リンク


さていよいよ恋仲がはじまって市川由衣ちゃんも出演しますが、市川由衣ちゃんを見ていると、どうしても戸田恵梨香さんの顔がちらついてしまうのです…きっとみなさんもそうでしょう!ちょっと比較画像を見てみましょう!そして気になる熱愛の彼氏はいるんでしょうか!チェックしましょう!

市川由衣(恋仲)が戸田恵梨香に似ている!

001

さて上は市川由衣ちゃん。

003

でこちらが戸田恵梨香さん。

この写真では、他人とは思えないですよね~。

よくよく見れば、違いますけれども、ふとした瞬間やはり似ていますね~。

 

身長を比較してみましょう。

市川由衣さん 158 cm

戸田恵梨香さん 163 cm

身長には5センチの開きがありますね。

 

年齢も比較してみましょう。

市川由衣さん
1986年2月10日 (29歳)

戸田恵梨香さん
1988年8月17日 (26歳)

あ、これは意外、

実は市川由衣さんの方が若いと思っていました~ごめんなさいっ

 

一応、血液型はどうでしょうか?

市川由衣さん
A型

戸田恵梨香さん
AB型

 

まぁ、

血液型を比べても何もわからないですけど^^; 

市川由衣さんは東京都出身、戸田恵梨香さんは兵庫県神戸市出身という事で、やはり血縁はないみたいですねっ^^;

 

女優さんとしては

自分の顔に似ているといわれる、女優さんがいるっていうのも、なんだか微妙な感じですよね~っ。

でも演技はまったく別ですからね~。

そこは個性が発揮できるところですから、おふたりとも頑張っていただきたいですね~。

 

市川由衣ちゃんの熱愛彼氏は?

さて、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

5年前、

24歳の時に、にフライデー報道がされた生田斗真(当時25歳)くん、

また、

単なる共演者として噂になった三浦春馬さん、その他、嵐のリーダーの大野智さんとも、単なる噂だと思いますが、話題になった事がありますね。

フライデー報道以外はいずれも根拠がはっきりしないものですね…。

 

さて、

2015年3月1日の写真集の発売記念イベントでは、好きな男性のタイプを聞かれると、

「私、家族のみんなと仲がいいので、自分と家族の両方を大事にしてくれる男性が理想です」

という事でしたね。家族のみんなと仲がいいって羨ましいですね♪

 

イベントの記事の詳細はこちらのライブドアニュースを♪
http://news.livedoor.com/article/detail/9838121/

 

とにかくね、結婚願望はあるということですので、30歳を迎えるのが楽しみ!という発言もありますしね、近いうちになにかあるかも?しれませんね~。

期待したいです。これからも応援しています(^O^)/

他にももっと驚く似ている情報がありますので、絶対みていってくださいね!
鈴木伸之と福士蒼汰が似ている

森永悠希と瀬戸康史が似ている

渡辺大と渡辺謙(親子なんで似ていて当たり前か…)

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ